腰痛、腰痛症 8例

症例1 骨盤がずれているので歩いてはいけないと云われて

「骨盤がずれているので歩いてはいけないと診断された腰痛をオルゴール療法で骨盤異常が戻って飛び跳ねる程になりました」 

症例2 骨盤に金属を入れている為にいつも腰痛がありました

「骨盤に金属を入れている為にいつも腰痛が起こり、その腰痛が取れて、お出かけすることが多くなりました」

症例3 膝関節で水がたまり、痛みました

膝関節で水がたまり、痛みました。5回のオルゴール療法で痛みが全くなくなりました」 

症例4 次女が生まれてから腰痛が始まりました

骨盤の異常だそうですが、腰痛のひどいときは、整骨院で腰痛を取ってもらっていました。

『オルゴール療法は筋肉を強くすることで骨を支えるのです』と教わり通ってみました。通う度に足腰が温かくなり次第に腰痛が取れて行きました。腰が軽くなり、 腰痛はほとんど解消しています。身体をいろいろに動かしてみますが、以前の腰痛はありません。嬉しいです。骨盤が戻ったのでしょうか?」

症例5 肩や腰のこりがひどく曲げると腰痛が走ります

オルゴール療法で身体が柔らかくなり腰痛がすっかり取れました」

症例6 パーキンソンから腰痛があり、ヘルニアと云われました 

前屈みの姿勢は腰に負担がかかり、ヘルニアから神経にさわり、腰痛が起こると診断されました。

オルゴール療法に10月から通いました。14回目の時から腰痛が止まったのです。身体が温まり、腰や膝が温かくなり、低血圧が次第に改善されて、握力や腰の力が出始めて、車に乗れるようになりました。腰痛は半ば諦めていましたが、良くなりました。

研究所から『姿勢が良くなりましたね、腰痛が取れて良かった』と云われてから、階段を手すりを持たずに降りられるようになりました。オルゴールの原理をいくら聞いても腰痛に効くといわれても今だに不思議です。

症例7 腰痛がひどく医院でも良く判らない症状でした

腰痛で何年も苦しんでいました。24時間痛みました。一生寝たきりになると言われてもどうしようもなく、その内鬱病も併発して苦しんでいました。いろいろな健康器具もこの数年間で何百万円も買いましたがほとんど効き目は有りませんでした。

12月の13日からオルゴール療法を始めました。寝る時も起きている時も、暇を見つけて聴きました。丁度1ヶ月が過ぎようとしていますが、あの腰痛が全くありません。今までの腰痛がいったい何だったのかと思うほどになにもないのです。信じてもらえないと思います。主人に云っても友達に云っても笑われるだけで取り合ってもらえません。

でも初めにオルゴールを研究所の指示して頂いたようにして聞いたとき頭を突き上げるような感じがしました。私に直感的にこれは凄いと感じていましたので腰痛にも鬱病にも良いと信じて、とにかく沢山聴きました。オルゴール療法に足を向けて寝られません。東京在住の女性


症例8 腰痛がひどく足をひきずりながら仕事をしていました 

 「股関節の痛みがひどく、いつも足をひきずりながら仕事に行っていました。コンピューターの仕事で朝から夜中まで1日15時間以上も続き、仕事がきつくストレスから頭が痛くつらい毎日でした。

 股関節がひどく痛み、腰から下が曲げられず膝の伸ばしたままで生活を余儀なくされました。首から背骨にかけ、腰まで痛みます。医師から湿布クスリが出されましたが、痛みは取れません。最近になって、引っ越しをし、それから益々腰痛がひどくなりふらつきや頭痛がひどくなりました。

 姉から電磁波の影響では?と言われて、そういえば、鉄塔の目と鼻の先に引っ越して来たのも、パソコンを1日中付き合っているのも電磁波のせいだと思えるようになりました。

 オルゴール療法を勧められて2月6日から始めました。言われる通り、オルゴールを頭に当て、更にお腹の上に載せて聞きました。腰に当てるのが難しく、お腹の上に載せてききました。2日間で痛みが全くなくなりました。

 2月の末になって、あれだけ足を引きずっていたのに腰痛がなくなり、歩けるようになったのです。膝も足もまっすぐにしていないと痛くて、痛くて、いつも家内に靴下を履かせてもらっていたのに、今は自分ではけるようになりました。

 このオルゴール療法の即効性に驚いています。整骨院にも行かず、こんなにも早く良くなるのが不思議です。痛みのないのが有り難く、元気になっています。 30歳代男性 愛知県   

電話で無料相談 フリーダイヤル:0120-700-704

■東京日本橋本部 〒103-0021 東京都中央区日本橋本石町3-2-6ストークビル7F. TEL 0800-800-2512
■横浜元町支部 〒231-0861 横浜市中区元町3-131-1酒井ビル3F. TEL 045-663-1527
■大阪梅田本部 〒531-0001 大阪市北区梅田1-1-3大阪駅前第3ビル21F. TEL 0120-700-704
  • ネットで予約する
  • 小冊子無料進呈

「注」ひびきの療法が全ての症状を改善するものではありません。

自然界の“ひびき”によるオルゴール療法は、脳がコントロールするために心も身体も全身の不調を複数、同時に解くものです。そして、難病を初め、5千名の方の、病状が改善されてきました。その中で、耳鳴りや難聴、関節リウマチやジストニア、橋本病などさまざまの症状を200種を超えています。しかし未だオルゴール療法が触れていない病気も多く、それらを全てに渡って改善する臨床例をもっておりません。脳の自然治癒力が多くの病状を改善する原理は多くの改善症例からみて正しく、確かに手応えを感じて、おすすめしてきましたが、病状の改善に多くの可能性はもっているものの、すべての病状を解くと言い切るには、未だ次期早尚だと考えています。希望を持って取り組まれることを、お勧めしますが、確実性は今の段階で保証できない状況をご理解ください。