【 自閉症.注意欠陥多動性障害(ADHD).発達障害 37】

自閉症、注意欠陥多動性障害、発達障害など心的障害も解決は血流傷害の解消から 

 オルゴールを聞き始めると約10分間で体温36.5℃が37℃まで上昇します。体内の機能が活発に動き始めます。脳幹の働きが血管の壁を柔らかくして、血液の循環をスムースにし、末梢血管にまで栄養と酸素を送り込みます。体内の老廃物を排出して血液をサラサラにし、流れを良くしていると思われます。

 

 血液の良好な循環は、リンパ球を含む白血球の活動を助けて細菌やウイルスに対抗する為の頼もしい援軍となります。体温が冷えているときは、このような活発な活動がみられないように思います。年間沢山の方がオルゴール療法に通われる方の中で、一様に身体が熱い、手足が温かい、こんなにも汗をかいた、涙が止まらない、と云われます。

 

 低血圧や冷え症を治しているのを見て、体温が上がり血液の循環が正常になると体内の全ての器官がうまく作動し始め体調を整えて行くのを実感しています。体温を上げ、血流を促すことが重要であると思います。

 

 汗は体内の不純物を排泄する機能と云われています。体温を上げて不要な水分を体外に出し、涙もまた同じ役目を持っていて大切です。老廃物の溜まったドロドロの血液を白血球がサラサラにしています。梗塞や血栓にならないように活躍しています。

 

 皮膚は不要な脂を排出する働きをします。体温が適度に上昇することが身体を正常にするために必要だと感じます。全てが自然の営みで、体外に出た現象は身体を正常に保つ重要な発症であると解りました。

 

 15分間のオルゴール療法で37℃まで上がった体温はその後2時間ほどは持続し、やがて36.7℃で推移して、心拍も落ち着いてきます。約6時間程で平温36.5℃になります。夜12時に15分間のオルゴール療法を開始して6時間程で元に戻ります。

 

 その持続力が凄いと思います。病態の重い方は1日の内、3時間置きくらいにオルゴールをお聞きになると効果が持続し顕著です。多くの検証が待たれますが、身体を正常に戻して行く仕組みとして、ご参考になると思います。

自閉症の原因

 脳幹も大脳も小脳も全ての神経細胞に効果的な刺激を与え血流を促進することで、骨も組織も、特に神経の細胞は発芽して代替すると考えれば、どんな原因で起こった症状でも、回復、改善の希望は、このオルゴール療法にはあります。

 オルゴールを聞いているだけのように見えますが、精緻な脳を正常にする高度な治療だと思って下さい。脳を刺激する、生命の根本を良くすることで、人間本来の形に戻す、自然の治癒力を引き出す療法なのです。

 

 以前、自閉症は、育て方の問題、精神分裂病などの意見が大勢を占めていましたが、最近は先天性の疾患だと云われ始めています。又脳の機能障害だと言われるのが 一般になりました。これほど自閉症は原因の特定が難しい疾患です。脳の機能障害であるなら神経伝達物質の働きを正常にする脳幹への刺激で希望が持てる と考えられます。

 

 多くの発達障害、自閉スペクトラムなどの解消プログラムが見受けられますが、基本に脳を始め生体の調整の必要がありましょう。遅れを取り戻す教育プログラムと併用することで更に効果が上がるのではないでしょうか?

自閉症、発達障害とオルゴール療法

 オルゴール療法では、3.75ヘルツの超低周波から100キロヘルツを超える超高周波までを豊富に持つオルゴールを聴き脳幹の血流を促進します。先ず交感神経を大きく刺激して血液の循環を活発にします。心肺機能を高め酸素と栄養素を血管に送り込み、細胞の活性を行います。

 

 次に徹底的なリラクセーションから副交感神経の優位を導きます。気持ちの良いとき末梢神経から血液中にアセチルコリンという化学物質が流れ血管の壁を柔らかくして栄養と酸素を運ぶ赤血球を末梢血管にまで運びます。リンパ球を沢山造り、リンパの流れを良くします。

 

 真のリラクセーションは成長ホルモンを豊富にし、その結果、細胞を新しくします。脳幹は全身の主立った30種類を超えるホルモンの分泌が正しく行われているかを監督・調整をします。

 

 オルゴールの響きにある高・低周波は脳幹を刺激し、血流を促進し、自律神経系、ホルモンの分泌を正しくし、全身の機能の調節を行います。従って脳幹を正しくすることが大切であることが判って来ました。その原理を基にしたオルゴール療法の治癒例は私達に大きな希望を与えてくれました。

自閉症、多動性障害へコメント

 病気を治すのではなく、病気にかからない仕組みを「予防の医学」「未病の医学」と云いますが、病気を予防することに多くのドクターが関心を持たれ研究が進められると経済効果は勿論、文化の発展にも大きく寄与しましょう。生活のロスが少なくなり、家庭の中が円満になり、少なからず平和な生活が望めましょう。

 

 オルゴール療法の特性は、高・低周波の響きと、楽しい音楽と、美しい音色です。オルゴール療法は恒常的な心身をつくることを目的とします。脳を正常にすることで、心身の恒常性を保つ優れた療法と云えましょう。予防医学の面からも期待できる真の健康法と云えると思います。お試しになって下さい。 

電話で無料相談 フリーダイヤル:0120-700-704

■東京日本橋本部 〒103-0021 東京都中央区日本橋本石町3-2-6ストークビル7F. TEL 0800-800-2512
■横浜元町支部 〒231-0861 横浜市中区元町2-83 ブルームーンビル5F TEL 045-663-1527
■大阪梅田本部 〒530-0001 大阪市北区梅田1-3-1大阪駅前第1ビル3F. TEL 0120-700-704
  • ネットで予約する
  • 小冊子無料進呈

「注」ひびきの療法が全ての症状を改善するものではありません。

自然界の“ひびき”によるオルゴール療法は、脳がコントロールするために心も身体も全身の不調を複数、同時に解くものです。そして、難病を初め、5千名の方の、病状が改善されてきました。その中で、耳鳴りや難聴、関節リウマチやジストニア、橋本病などさまざまの症状を200種を超えています。しかし未だオルゴール療法が触れていない病気も多く、それらを全てに渡って改善する臨床例をもっておりません。脳の自然治癒力が多くの病状を改善する原理は多くの改善症例からみて正しく、確かに手応えを感じて、おすすめしてきましたが、病状の改善に多くの可能性はもっているものの、すべての病状を解くと言い切るには、未だ次期早尚だと考えています。希望を持って取り組まれることを、お勧めしますが、確実性は今の段階で保証できない状況をご理解ください。