ひどい頭痛がオルゴール療法で解消.花粉症も治り.低体温,貧血も改善

 

ひどい頭痛が解消,花粉症も治った.低体温.貧血も改善

 心も体も温かくなるような感動を覚えた

 スイスオルゴール出会った時は、私の体はボロボロでした。甲状腺ガンに始まり乳癌の部分切除、その後抗がん剤と放射線治療を受けた影響で免疫力がガタ落ち、2日そこへ追い打ちをかけるように歩いている私の後からバイクが激突・・・

 頭から地面に落ちた私は脳挫傷を負い、頸椎も損傷して、それからずっとひどい頭痛微熱吐き気が続いていたのです。見かねた主人がオルゴールが好きでよく集めていた私のために、新聞記事で見つけたオルゴールコンサートへ行くこと、提案してくれました。

 集めていたオルゴールは日本製でしたが、コンサートで聞いたのは、スイス製のオルゴールでした。その音色は美しく、透き通って、温かみがありました。

 私は涙が止まらないほど感動し、心も体も暖かくなるよう感覚を覚えたのです。そしてこのコンサートでオルゴール情報のことを知りました。

 オルゴール療法とはオルゴールから出される周波数が脳の血流を改善し、免疫力を高め自然治癒力を引き出すというものです。そのためには72弁以上のスイスオルゴールを使うそうです。弁とはピアノで言う鍵盤にあたり音色を奏でるのです。

 スイスオルゴールの音色にすっかり魅せられた私は、その翌日日本ゴールゴール療法研究所に行き72弁のスイスオルゴールを購入しました。とは言え、体調が悪いながらも、当時はバリバリ仕事をしていたためオルゴールも気が向いたときに聞く程度でした。

 1年経って勤務時間が軽減されると、好きに1回はオルゴール療法研究所に通い、自宅では寝る時を中心にオルゴールを聞くようになりました。それでも重症の私には足りなかったのでしょう。オルゴール療法に行った後、1週間は体が回復するものの特別大きな改善は見られませんでした。

 私今思えばし、耳で聞くだけでなく、オルゴールを身体につけて良い「“ひびき”をもらおう」というオルゴール療法の基本をよく理解していなかったのです。

 眠りが深くなり目覚めますっきり

 オルゴールの聞き方が大きく変わりました。この年に仕事を辞め、オルゴール療法研究所に月2回通うようになったのです。時間がある時は1週間毎日通ったこともあります。

 また144弁のオルゴールも購入して、家でも熱心に聴くようになりました。まず朝起きたら144弁のオルゴールをかけます。頭や膝などのどっかがオルゴールに触れるようにして聞きます。日中はオルゴールには触れてないにしてもBGMとして流しておきます。

 一方、72弁は食後にテレビを見ながら抱っこしたりして、寝るときは必ず枕元に置いて15分は聴きます。合計で 1日3~5時間は聞いています。こうしてオルゴールを定期的に聞くようになると、身体にも変化が現れました。最初の変化はその年の春に現れました。

 それまで私は、ひどい花粉症でしたが、薬が嫌いなので仕事をしているときも鼻水は流れっぱなし、夜も鼻が詰まって眠れず、目のかゆみ
や、喉の痛みを伴っていました。

 それが、この年は鼻がムズムズする程度で楽に過ごせたのです。「あれっ」と思い、気をつけて見ていると、その年も症状がほとんど現れなかったのです。花粉が多いと言われた今年の春でさえ鼻をかむ日が数日有っただけです。目のかゆみ喉の痛みもすっかりなくなっていたのです。

 同じ頃、交通事故にある以来ずっとを抱えていた頭痛がなくなっていることにも気づつきました。ベルトをかなければ首を立てていられなかったのがこの年の秋にはベルトも不要になったのです。

 さらに元の定期検診で免疫力が上がっていると言われました。体調崩す以前の私は、35度前半の体温でずっと微熱が続いていました。それがこの年の検査で36度台になり、以降ずっとを安定しています。つ

 また若い頃からずっと頭貧血と言われ続けたヘモグロビンの数値も正常値になっていて意識が驚いていました。最近はオルゴールをかけて夢を保護すると深い眠りに入れるので睡眠時間が短くてもすっきり目覚められます。毛足はいつも温かく以前の私では考えられないほど心身の調子はすこぶる良好です。

 免疫力や代謝が流行様々な症状が改善 岸本病院副院長 岸本純子

 浜本さんのようにオルゴールを聞けば聞くほど効果は現れやすいのです。また、オルゴールを日常的に聞く事は健康を維持するためにもお勧めです。体温が上がるとそれだけで免疫力が上がり、代謝も良くなります、脳幹に作用するスイスオルゴールによって自律神経のバランスが整ったことそれに伴い血流が良くなり、免疫力や代謝が上がったことが花粉症や貧血や首の筋肉の拘縮の改善につながったのでしょう。

 

ご相談電話・体験・個別のご予約の電話:
東京:03-6262-0741 営業時間 10時~17時
スイスオルゴールを始めて本格的に日本に紹介、オルゴール療法の創始者

オルゴール療法研究所所長佐伯吉捷

東京:0800-800-2512
横浜:045-663ー1072(火.木.土. 営業)
大阪:0120ー700ー704
「体験会」:60分間で原理の説明とひの木のベッドの体験会です。
「個別療法」:病状へアドバイスと個別療法す。
「会 費」:2,000円,個別療法:5,000円

「アクセス」

東京日本橋
JR
  • 東京駅 日本橋口 徒歩8分,丸の内北口 12分

    東京日本橋日本オルゴール療法研究所東京都中央区日本橋本石町⒊-2-6ストークビル7階

  • 神田駅 南口から高架線路沿いに8分
  • 新日本橋駅 2番出口から4分
メトロ
  • 大手町駅B6出口から8分・A2出口から10分
  • 銀座線 三越前駅A8出口から7分
  • 半蔵門線 三越前B1出口から5分「横 浜 元 町」
大 阪 梅 田
JR阪神阪急
  • 各線 大阪駅 中央南口より徒歩6分
  • 西線 北新地駅 徒歩3分下鉄
  • 御堂筋線 梅田駅  徒歩5分
  • 谷町線 東梅田  徒歩3分
  • 四つ橋線 西梅田 徒歩5分
横 浜 元 町
JR:京浜東北線 石川町駅 元町口徒歩8分
みなとみらい線:元町中華街駅 徒歩7分

 

電話で無料相談 フリーダイヤル:0120-700-704

■東京日本橋本部 〒103-0021 東京都中央区日本橋本石町3-2-6ストークビル7F. TEL 0800-800-2512
■横浜元町支部 〒231-0861 横浜市中区元町2-83 ブルームーンビル5F TEL 045-663-1527
■大阪梅田本部 〒530-0001 大阪市北区梅田1-1-3大阪駅前第3ビル21F. TEL 0120-700-704
  • ネットで予約する
  • 小冊子無料進呈

「注」ひびきの療法が全ての症状を改善するものではありません。

自然界の“ひびき”によるオルゴール療法は、脳がコントロールするために心も身体も全身の不調を複数、同時に解くものです。そして、難病を初め、5千名の方の、病状が改善されてきました。その中で、耳鳴りや難聴、関節リウマチやジストニア、橋本病などさまざまの症状を200種を超えています。しかし未だオルゴール療法が触れていない病気も多く、それらを全てに渡って改善する臨床例をもっておりません。脳の自然治癒力が多くの病状を改善する原理は多くの改善症例からみて正しく、確かに手応えを感じて、おすすめしてきましたが、病状の改善に多くの可能性はもっているものの、すべての病状を解くと言い切るには、未だ次期早尚だと考えています。希望を持って取り組まれることを、お勧めしますが、確実性は今の段階で保証できない状況をご理解ください。