卵巣癌が1.5kg良性でしたが、大きいのに驚きました!

世界で始めて“ひびき”による脳からの根幹・視床下部からの根幹療法

 

卵巣癌が1.5kg良性でしたが大きいのに驚きました!

 

「卵巣がんとは、女性ホルモンを作り出したり、卵子を成長させて排卵を起こしたりする“卵巣”に発生するがんのことです」

 

 卵巣の癌を手術して取りました。悪性と良性の間だそうです。1ヶ月様子を見ました。1.5 kg のがん細胞をとったそうです。
 
 集団検診を受けようと思っていましたが、今年から春は予約がいっぱいでした。それに、集団検診したくらいではダメったのです。産婦人科に行かないといけないと、思いきって、入院しました。尿がチョロチョロしか出ませんでした。圧迫していたのだそうです。
 
 医師から「子宮も取った方がいい」とこということになり、手術して卵巣癌を取りました。癌は大きくなって手術して17 CM になっていました。何と、1.5kgになっていたのです。
 
 入院してから、県立の産婦人科では、検査に継ぐ検査で大変でした。20年前胃下垂の塊は良性でした。今回、子宮筋腫ではないかと診断されました。そして、4時間の手術で1.5 kg のガンを摘出したのです。驚きました
 
 癌の手術で4時間かかりました。そして1.5キログラムの癌は良性だったそうです。2週間で退院して、今日で三日目です。病院では1ヶ月後に来なさいと言われました。
 
 私は以前から喘息があるから心配しましたし、医師からは手術後直ぐに、次の日から歩くようにと云われ、歩かないと衰弱するからと指導され、痛いのを我慢して歩きました。
 
 その間、ずっとオルゴールを聴きました。回復が早かったのも、オルゴールのおかげだと思っています。感謝しています。
 
 横浜の孫は2キロで生まれました。私の持って行ったオルゴールで孫はスヤスヤにるのです。私はオルゴールを太ももに当てたり頭に当てたり、おなかに当てたりしました。そして私の卵巣の手術にもオルゴールは付き添い、とても助かりました。おかげさまで元気です。 七十歳代女性 奈良県

電話で無料相談 フリーダイヤル:0120-700-704

■東京日本橋本部 〒103-0021 東京都中央区日本橋本石町3-2-6ストークビル7F. TEL 0800-800-2512
■横浜元町支部 〒231-0861 横浜市中区元町2-83 ブルームーンビル5F TEL 045-663-1527
■大阪梅田本部 〒530-0001 大阪市北区梅田1-1-3大阪駅前第3ビル21F. TEL 0120-700-704
  • ネットで予約する
  • 小冊子無料進呈

「注」ひびきの療法が全ての症状を改善するものではありません。

自然界の“ひびき”によるオルゴール療法は、脳がコントロールするために心も身体も全身の不調を複数、同時に解くものです。そして、難病を初め、5千名の方の、病状が改善されてきました。その中で、耳鳴りや難聴、関節リウマチやジストニア、橋本病などさまざまの症状を200種を超えています。しかし未だオルゴール療法が触れていない病気も多く、それらを全てに渡って改善する臨床例をもっておりません。脳の自然治癒力が多くの病状を改善する原理は多くの改善症例からみて正しく、確かに手応えを感じて、おすすめしてきましたが、病状の改善に多くの可能性はもっているものの、すべての病状を解くと言い切るには、未だ次期早尚だと考えています。希望を持って取り組まれることを、お勧めしますが、確実性は今の段階で保証できない状況をご理解ください。