歩くのも不便なリウマチの痛さ10が3迄に,洗濯ばさみの痛さがない!

“ひびき”による脳からのオルゴール療法.副作用のない高効果高効果、セルフケアと予防医学。

 

 「リウマチ歴15年の私がオルゴール療法研究所を訪ねたのは2022年5月のころでした。きっかけはスイスオルゴールのCDブックを聞いて、その音色の美しさに魅せられてしまったからです。

 

 あのやさしい音色に心も体も癒されるような気がしました。そこで生のオルゴールの音が聞きたくて研究所に伺いました。正直リウマチがオルゴールで治るというのも半信半疑でした。


 でもどうしてもリウマチを治したかったので、取り敢えずセラピーを週に1回受けて、自宅でオルゴールを聞くことにしました。


 始めたころはオルゴールを聞くと、だるくなったり痛みが激しくなったりしてかなり辛かったと記憶しています。その上、夏の暑さで体調を崩してしまいセラピーにも通えなくなり、自宅で毎日5~6時間オルゴールを聞くという生活を2カ月ぐらい続けました。

 

 そんなある日、洗濯物を干しながら洗濯バサミを摘まんでも手が痛くないことに気づいたのです。洗濯物を干すのも辛い家事の1つだったので本当にうれしいかったのです。


 秋には週一回のセラピーも再開し、半年経ちましたが、この間、劇的なことは何も起きませんでした。早く治したいという思いが強すぎて辛い症状ばかりに意識が向いていました。

 

 でも、見えない変化は着実に起きていたようです。思い返せば、昨年の今ごろは手首の痛み毎晩眠れず辛かったことに気づきました。あの頃の痛みが10だとすれば今は3ぐらいまで楽になりました。家事もそれほど苦行ではなくなりました。


 リウマチを発症してから、私にとって生きることは痛いことでした。生きる喜びも楽しみも人生に見いだすことは出来ませんでした。ただただ毎日辛かっただけ・・・そんな状況から救ってくれたのはオルゴール。まだ回復の途中ですが、これからも痛みゼロを目指してオルゴールを聞き続けて行きたいと思います。

 

 オルゴール療法に出会えたことは私にとって恩寵でした。少しでもリウマチで苦しむ方のお役に立てればと思い投稿させていただきました。私に訪れた恩寵があなたにも訪れますように」。  (F.F.さん 東京都 50代女性)

 

 コメント:通われ始めた頃は、歩くのも痛々しい程でした。笑顔は少なくやっと研究所に到着したという程でしたが、今は、満面の笑顔が見られるようになり、まるで、別人のおもむきです。オルゴール療法を世に出せて良かったと思う程、お役に立っていることを感じます. 日本オルゴール療法研究所 所長 佐伯吉捷

電話で無料相談 フリーダイヤル:0120-700-704

■東京日本橋本部 〒103-0021 東京都中央区日本橋本石町3-2-6ストークビル7F. TEL 0800-800-2512
■横浜元町支部 〒231-0861 横浜市中区元町2-83 ブルームーンビル5F TEL 045-663-1527
■大阪梅田本部 〒530-0001 大阪市北区梅田1-3-1大阪駅前第1ビル3F. TEL 0120-700-704
  • ネットで予約する
  • 小冊子無料進呈

「注」ひびきの療法が全ての症状を改善するものではありません。

自然界の“ひびき”によるオルゴール療法は、脳がコントロールするために心も身体も全身の不調を複数、同時に解くものです。そして、難病を初め、5千名の方の、病状が改善されてきました。その中で、耳鳴りや難聴、関節リウマチやジストニア、橋本病などさまざまの症状を200種を超えています。しかし未だオルゴール療法が触れていない病気も多く、それらを全てに渡って改善する臨床例をもっておりません。脳の自然治癒力が多くの病状を改善する原理は多くの改善症例からみて正しく、確かに手応えを感じて、おすすめしてきましたが、病状の改善に多くの可能性はもっているものの、すべての病状を解くと言い切るには、未だ次期早尚だと考えています。希望を持って取り組まれることを、お勧めしますが、確実性は今の段階で保証できない状況をご理解ください。