スイス製の72弁以上のオルゴールに強く,音量のある“ひびき”(3,75㌹~20万㌹)が実測され、その“ひびき”が生命中枢の心臓を機能する”脳幹”と全神経,ホルモン,代謝,飲食,体温調節する“視床下部”を機能,全身の臓器・器官40種類を元気に,“ひびき”で心とからだを機能して一つも取りこぼさない医療界で始めて日本で生まれました。
五百種類,一万五千の癌や認知症,パーキンソン等多種の改善症例から,米国ライナス・ポーリング記念財団よりアカデミア賞を受賞。
オルゴール療法は医療界の仲間入りしました。薬害,副作用のない,脳からの機能調整は、髙効果から,自宅で出来る,脳から改善する理想の医療法が生まれました。
私の義理の姉は3歳の時小児麻痺で足も手も不自由で多重苦で苦しみました。
80歳になって手もかかるので老人ホームに入居しました。5年経って嚥下障害になり、苦
しみました。

その後コロナウイルスに罹り、命に関わる嚥下障害が、オルゴールを聴いて2ヶ月で治ったのです。
義理の姉は、子供の時から小児麻痺などで苦しみましたが、早く死にたいという人ではなく、胃瘻も経験した人で、オルゴールを聴いて頑張って、医師は、「もう無理だ」と言われていましたが、オルゴールを自動にして6時間聴きかせました。
幸い老人ホームでしたから、お世話する方に頼んでオルゴールが止まったらボタンを押してもらうようにお願いしました。
内臓の筋肉が緩んで嚥下障害が治り、手足の硬直もあり、それが治れば良いと思っていました。私が病院に行ってもコロナの関係で姉に合わせてもらえませんでした。
自動で鳴るオルゴールが頼みでした。お世話する方によくよく頼みました。オルゴールを自動にしてボタンを押すだけのことでしたから頼みやすかったのです。
それが2ヶ月して、障害を持った姉が食べられるようになり、八十五歳になって階段を歩けていたのです。凄いと思いました。
医師から半分見放されていた姉が今階段を必死で上がっているのです。オルゴールの力からだと思っています。
私も若い時から花粉症.喘息.皮膚の粘膜が弱く色々と難儀をしています。富士見恵美子(仮名) 84歳 女性 長野県
奇跡を起こす オルゴール療法の原理 必読!
コロナ禍時代、(家に閉じこもることが多くなりました。)お家で出来る療法をご紹介!
ねオルゴールの響きに周波数3.75㌹から20万㌹が測定された!楽器や音出しの器で最強のひびき!
響きが生命中枢の脳幹・視床下部のは血流を上げ心も体も、臓器40種類を調整、活性!オルゴールサロンでは市販のではなく❛特別調整❜したオルゴールをご視聴!オルゴールの美しい音楽とふしぎなひびきで、あなたの脳と臓器を強くします!心とからだ?は大切な資本です!オルゴールで元気になりましょう!
心とからだの病状改善はひびきと脳からのオルゴール療法!
知らなかったオルゴールで治るって信じられないけど行ってみよう!
東京新日本橋本部:中央区新日本橋本石町3-2-6ストークビル7階
大阪梅田本部:大阪市北区梅田駅前第一ビル3階
全ての不調を溶き、予防する世界初の医療法!五百種類、一万五千の改善症例が証明する驚きの療法!
薬を使わない副作用のない自然療法!経験したことのない
3.75㌹〜20万㌹のひびきによる脳幹・視床下部の生命中枢脳からの根幹療法!
◯ ご相談ある方はお気軽に下記のお電話をお掛けください。

