新型コロナウイルスには抵抗力と自然免疫力です(4)

今、ウイルスの重症化を防ぐのにオルゴール療法がお役に立ちます。

1.オルゴールを聞くと脳と全身の血流を回復します。
2.オルゴール療法は、からだの内部から体温が上がることは良くご存じですよね。
3.豊富な血液の循環はからだを創っている細胞を元気にします。
4.細胞が元気になれば、肺や心臓などの臓器(ゾウキ)や器官(キカン)の40種類が元気になるのです。
5.脳とからだが元気になれば、ウイルスと戦う抵抗力ができます。
6.ウイルスをからだに入れない為に、うがいや手洗いやマスクも手袋も大切ですが、抵抗力をつけておかなければ
防御グッズだけでは持ちこたえられないのです。
今こそ、オルゴールを聴きましょう。お手持ちのオルゴールを出してきて聴きましょう。
出来るだけ大きな音のするオルゴールの方が効果が強いのです。
7.お家で 勉強している時も、遊んでいる時も、ゲームをしている時もいつもオルゴールを流しておきましょう。
木製の広いテーブルや机の上に置いて、ひびきを共鳴(キョウメイ)させて大きな音にしましょう。
8.家庭の電気製品から出る電磁波(デンジハ)を防ぐ為にもオルゴールを聴きましょう。
9.花粉症や 喘息、目や鼻や喉のアレルギーを持っている方も、そして、うつなど心の病にもです。
10.ウイルスと闘う為には、様々な病気を治しておくことが大切です。
生のひびきで脳を強くして、脳は、今ある病気も隠れた病気も良くして行く強い力を持っています。
11.そして、ウイルスを寄せ付けない「からだ」にしておくことが大切なのです。
12.病気が良くなって、頭のはたらきも同時に良くなれば、こんなにいいことはありませんね。
 
 新型コロナウイルスを軽く見てはいけません。 今までのどのウイルスよりも悪いウイルスです。私たちはすでにウイルスを持っていると思って、それを他人(ヒト)に感染させないこと、そして病気やウイルスにも抵抗力のある身体にしておくことが大切なのです。
  オルゴールが何故良いかを知っておいてください、それはオルゴールが持っている「生の音」にあるのです。そして「強いひびき」です。オルゴールが持っている自然界の髙・低周波の音です。電気や電子の音楽では、脳を元気にすることが出来ないのです。
 生命を守り、身体のすみずみまでコントロールしている、脳の中心にある脳幹(ノウカン)や視床下部(シショウカブ)には届かないのです。
 それから美しい音楽が大切です。美しい生の音楽は、大脳にある情緒(ジョウチョ・カンセイ)の働きを育てるのです。お勉強をするときに大切な働きをする「脳の器」です。
 今、ウイルスが世界中で猛威を振るっています。その為に学校がお休みになっていますね。でもこの間にオルゴールを聞いて脳の感性をしっかり育てておけば、今度、学校に通えるようになったときに、遅れたお勉強を取り戻せると研究所は考えています。
 日本中の子供たちにお願いです。オルゴールがどれほど強い力を持っているかをご家族に教えてあげましょう。
 お勉強は一度、目にしたことや、先生から聞いたことを記憶して、思い出す脳のはたらきを強くすることです。オルゴールを聞いて脳をピカピカにしておけば、授業が始まったときに、良く頭に入り、知識を取り出す脳のはたらきがうまく行って、今までの遅れをなんなく取り戻せるかもしれませんね。
    さあ、それでは、オルゴールの聴き方を少し勉強しましょう。
 
 ご相談の電話を下さいコロナウイルス とオルゴール療法 相談コーナー オルゴール療法研究所 佐伯吉捷 
京本部:03-6262-0741  フリー:0800ー800ー2512  携帯:090-5979-7005  
 

電話で無料相談 フリーダイヤル:0120-700-704

■東京日本橋本部 〒103-0021 東京都中央区日本橋本石町3-2-6ストークビル7F. TEL 0800-800-2512
■横浜元町支部 〒231-0861 横浜市中区元町2-83 ブルームーンビル5F TEL 045-663-1527
■大阪梅田本部 〒530-0001 大阪市北区梅田1-3-1大阪駅前第1ビル3F. TEL 0120-700-704
  • ネットで予約する
  • 小冊子無料進呈

「注」ひびきの療法が全ての症状を改善するものではありません。

自然界の“ひびき”によるオルゴール療法は、脳がコントロールするために心も身体も全身の不調を複数、同時に解くものです。そして、難病を初め、5千名の方の、病状が改善されてきました。その中で、耳鳴りや難聴、関節リウマチやジストニア、橋本病などさまざまの症状を200種を超えています。しかし未だオルゴール療法が触れていない病気も多く、それらを全てに渡って改善する臨床例をもっておりません。脳の自然治癒力が多くの病状を改善する原理は多くの改善症例からみて正しく、確かに手応えを感じて、おすすめしてきましたが、病状の改善に多くの可能性はもっているものの、すべての病状を解くと言い切るには、未だ次期早尚だと考えています。希望を持って取り組まれることを、お勧めしますが、確実性は今の段階で保証できない状況をご理解ください。