モン・パープルの魅力(十一)効果の条件

 オルゴールに健康になる優れた効果があり、ゼンマイのパープルと、自動のモン・パープルの2機種を世に出しました。モン・パープルが生まれて、テスト期間が過ぎ、愈々皆さまにお届けする時期が来ました。オルゴールの魅力の(十一)に最も大切な健康になる為の”オルゴール健康法の条件”を挙げてみましょう。

 多くの方がオルゴールなら何でもよいと判断されて、お手に入れて試されています。しかし何の反応も効果もないことに、気が付かれ、オルゴールによる健康法を低く見られています。とても残念です。

 現代の医学が、薬と手術の対症療法が主になり、心もからだも元の健康なからだに戻すことが難しい中で、オルゴールによるひびきの調整法という、やっと良いものに出会えたのに、途中で挫折されているのです。

 ある方が「モン・パープルが良いと解りました。それでも、5万円くらいのオルゴールを先ず使ってみて、納得してから、モン・パープルを購入したいと思います」と言われました。無駄な買い物をしないために、いくつかの条件を満たすオルゴールの購入をお勧めしました。オルゴール健康法を完遂する為には、

 第一の条件は、美しい音楽です。いくら聴いても飽きの来ない癒し系の曲の選択です。

 第二の条件は、脳の中枢部に届く、自然界のひびきの、超高・低周波を持っていることです。

 第三の条件は、音色のすぐれた強い“ひびき”です。健康効果を早める為です。

 第四の条件は、そのオルゴールの聴き方です。病状を改善する為の“ひびき”の原理と効果的な聴き方、使い方です。

 第五の条件は、サポートです。どのような状態か、どのように解決したら良いかをアドバイスするサポートです。1万5千の改善症例とどのオルゴールが効果的かのアドバイスと、25年間の経験からのサポートが重要です。

 

 

 

電話で無料相談 フリーダイヤル:0120-700-704

■東京日本橋本部 〒103-0021 東京都中央区日本橋本石町3-2-6ストークビル7F. TEL 0800-800-2512
■横浜元町支部 〒231-0861 横浜市中区元町2-83 ブルームーンビル5F TEL 045-663-1527
■大阪梅田本部 〒530-0001 大阪市北区梅田1-1-3大阪駅前第3ビル21F. TEL 0120-700-704
  • ネットで予約する
  • 小冊子無料進呈

「注」ひびきの療法が全ての症状を改善するものではありません。

自然界の“ひびき”によるオルゴール療法は、脳がコントロールするために心も身体も全身の不調を複数、同時に解くものです。そして、難病を初め、5千名の方の、病状が改善されてきました。その中で、耳鳴りや難聴、関節リウマチやジストニア、橋本病などさまざまの症状を200種を超えています。しかし未だオルゴール療法が触れていない病気も多く、それらを全てに渡って改善する臨床例をもっておりません。脳の自然治癒力が多くの病状を改善する原理は多くの改善症例からみて正しく、確かに手応えを感じて、おすすめしてきましたが、病状の改善に多くの可能性はもっているものの、すべての病状を解くと言い切るには、未だ次期早尚だと考えています。希望を持って取り組まれることを、お勧めしますが、確実性は今の段階で保証できない状況をご理解ください。