モン・パープルの魅力(十二)24時間療法!

 オルゴール療法では、ひびきの量をどれほど多く、脳に届けられるかでその効果が計れます。延720人の聴く時間の統計を取ってみました。1日、15分の方もあれば、ご家族の協力で12時間の方も、さまざまですが、平均してみました。1日30分となりました。

 最低でも3時間が欲しいと思ってご指導していましたが、見事にはずれました。だから改善しないのだと思い、それ以来、聴き方のご指導に、聴く時間の捻出に、研究所施療ホールにあるオルゴールの鳴らす種類をふやしました。

 20年近く経って、高価な自動オルガンが出現しました。でも、手の届く方は少なく、依然オルゴールは効かないと判断され、オルゴール療法から離れて行った方々に申し訳なさでいっぱいです。 

 モン・パープルは、そんな中に出現したのです。夜おやすみの時間から朝まで、洗面からお食事中も、出勤まで、更に、帰宅から夜お休みまで、モン・パープルは、いつも私たちの傍にあります。ご自宅で寝たきりの、病院、療養所の、ご自分でゼンマイの捲けない方に、24時間演奏が可能になったのです。

 自然の空気や水のように、ひびきも常に、身の回りにあり、やかましくなく、いつまでも聴いていたいと思い、どんどん心もからだも良くなって行くのです。薬の少ない、自然療法で効果があり、誰もが取り組める時代がきました。

 お亡くなりになった“ひびき”の学会の理事長渥美和彦先生が提唱された「セルフケア、エコ医療、予防医学」そして安全で効果の高い、真の健康法になる下地が出来たように思います。

 

電話で無料相談 フリーダイヤル:0120-700-704

■東京日本橋本部 〒103-0021 東京都中央区日本橋本石町3-2-6ストークビル7F. TEL 0800-800-2512
■横浜元町支部 〒231-0861 横浜市中区元町2-83 ブルームーンビル5F TEL 045-663-1527
■大阪梅田本部 〒530-0001 大阪市北区梅田1-1-3大阪駅前第3ビル21F. TEL 0120-700-704
  • ネットで予約する
  • 小冊子無料進呈

「注」ひびきの療法が全ての症状を改善するものではありません。

自然界の“ひびき”によるオルゴール療法は、脳がコントロールするために心も身体も全身の不調を複数、同時に解くものです。そして、難病を初め、5千名の方の、病状が改善されてきました。その中で、耳鳴りや難聴、関節リウマチやジストニア、橋本病などさまざまの症状を200種を超えています。しかし未だオルゴール療法が触れていない病気も多く、それらを全てに渡って改善する臨床例をもっておりません。脳の自然治癒力が多くの病状を改善する原理は多くの改善症例からみて正しく、確かに手応えを感じて、おすすめしてきましたが、病状の改善に多くの可能性はもっているものの、すべての病状を解くと言い切るには、未だ次期早尚だと考えています。希望を持って取り組まれることを、お勧めしますが、確実性は今の段階で保証できない状況をご理解ください。