白山市のミントレイノで滞在型のオルゴールセラピーが出来ないか?

 6月5日に石川県白山市女原甲58の響きの里ミントレイノで年に一度のオルゴールセラピーの勉強会を開催しました。改めて新緑のミントレイノで大自然を感じて、ここで短期・長期の泊まり込みのオルゴールセラピーが出来ないかと考えてみました。

 日本三大霊峰白山の麓、ミントレイノは、その日一面の新緑の真っ只中にあって、光の美しさに若い緑が映えて、空気も水も極上で、この自然にこそ真の健康を実現出来るのではないかと感じました。

 ミントレイノは新しく神奈川県からシェフご夫妻を迎えて、地元の食材で昼食と夕食のご馳走を頂きました。都会から参加するこの会は、私たちの年に一度ですが、健康の為でもあり楽しみにしている勉強会です。見渡すほどに新緑に囲まれ、日差しはからだを通すほどに、山からの沸き水を持ち帰りたいほどでした。

 東京から新幹線で金沢まで、乗り換えて小松駅で副所長の車でミントレイノへ30~40分程でしたか、スギの林を上ると目の前にミントレイノの優美な建物が顕れます。

 この極上の自然の中で1ヶ月、2ヶ月長期の療養が出来れば、心もからだの理想的復調が出来るのではないか?と改めて思いました。欧州のように夏場40日の長期休暇が取れるなら、ミントレイノへ来たいと思いました。お病気を治す為に来て脳からの改善、脳のリセット、そして、毎年参加して病気予防の為に、環境悪化に負けない心とからだつくりの為にも、企業とお客様へのサービスに長期リセット休暇は大切です。

 一週間、一ヵ月、3ヵ月滞在型のリ・トリートで一気に病状を振り切って新しい人生に希望をつなげるそんな夢をみました(この項:佐伯吉捷)

 

電話で無料相談 フリーダイヤル:0120-700-704

■東京日本橋本部 〒103-0021 東京都中央区日本橋本石町3-2-6ストークビル7F. TEL 0800-800-2512
■横浜元町支部 〒231-0861 横浜市中区元町2-83 ブルームーンビル5F TEL 045-663-1527
■大阪梅田本部 〒530-0001 大阪市北区梅田1-1-3大阪駅前第3ビル21F. TEL 0120-700-704
  • ネットで予約する
  • 小冊子無料進呈

「注」ひびきの療法が全ての症状を改善するものではありません。

自然界の“ひびき”によるオルゴール療法は、脳がコントロールするために心も身体も全身の不調を複数、同時に解くものです。そして、難病を初め、5千名の方の、病状が改善されてきました。その中で、耳鳴りや難聴、関節リウマチやジストニア、橋本病などさまざまの症状を200種を超えています。しかし未だオルゴール療法が触れていない病気も多く、それらを全てに渡って改善する臨床例をもっておりません。脳の自然治癒力が多くの病状を改善する原理は多くの改善症例からみて正しく、確かに手応えを感じて、おすすめしてきましたが、病状の改善に多くの可能性はもっているものの、すべての病状を解くと言い切るには、未だ次期早尚だと考えています。希望を持って取り組まれることを、お勧めしますが、確実性は今の段階で保証できない状況をご理解ください。