千葉県流山市流山の石田歯科医院でオルゴール療法

千葉県流山市流山の石田歯科医院様の石田院長先生と奥様が日本橋のオルゴール療法研究所にお越しになり、歯科医院様にオルゴール療法をお取り組みになることになりました。
 
 石田歯科医院様は院内に会員制サロンを開設され自優人を提唱され、様々な健康法を取り組まれ、幅広い医療に理解を示されておられます。
 
 六月に東京都立駒込病院の篠浦先生の塾でオルゴール療法と予防医学の説明をさせていただきました。
 
 その節、ズームで参加され、オルゴールのひびきの療法とその効果にご興味をもたれてこの度のオルゴール療法をお取り組になりました。
 
 現在の西洋医学に統合医療としてのひびきの療法は、まだその占める割合は低いですが、歯科ご専門の先生がオルゴール療法にご興味を示されたことに大きな意義を感じます。
 
 顎関節症や反対咬合の改善症例をお知らせしましたが、石田先生は歯科にとどまらず、広く生体の健康にご興味を示され、いろいろと取り組まれておられます。その一つにオルゴール療法が取り上げられました。
 
 医療が専門性を重視して細分化され、その分、患者の負担は増すばかりです。患者のための総合医療がこれからの医療とのお考えにオルゴール療法は共感しました。
 
 ひびきの脳からの心身の総合医療が広くお役に立つことは、これからの医療としても、オルゴール療法が広く取り上げられる為にも、とても嬉しいことです。 佐伯吉捷
 
 石田歯科医院 270-0164  千葉県流山市流山1-258-2-101   Tel/Fax  04-7159-7774 
                                
 

電話で無料相談 フリーダイヤル:0120-700-704

■東京日本橋本部 〒103-0021 東京都中央区日本橋本石町3-2-6ストークビル7F. TEL 0800-800-2512
■横浜元町支部 〒231-0861 横浜市中区元町3-131-1酒井ビル3F. TEL 045-663-1527
■大阪梅田本部 〒530-0001 大阪市北区梅田1-1-3大阪駅前第3ビル21F. TEL 0120-700-704
  • ネットで予約する
  • 小冊子無料進呈

「注」ひびきの療法が全ての症状を改善するものではありません。

自然界の“ひびき”によるオルゴール療法は、脳がコントロールするために心も身体も全身の不調を複数、同時に解くものです。そして、難病を初め、5千名の方の、病状が改善されてきました。その中で、耳鳴りや難聴、関節リウマチやジストニア、橋本病などさまざまの症状を200種を超えています。しかし未だオルゴール療法が触れていない病気も多く、それらを全てに渡って改善する臨床例をもっておりません。脳の自然治癒力が多くの病状を改善する原理は多くの改善症例からみて正しく、確かに手応えを感じて、おすすめしてきましたが、病状の改善に多くの可能性はもっているものの、すべての病状を解くと言い切るには、未だ次期早尚だと考えています。希望を持って取り組まれることを、お勧めしますが、確実性は今の段階で保証できない状況をご理解ください。