モンパープル(3)脳が心とからだをコントロール! 脳幹・視床下部が全器官と臓器をコントロール!

脳が心とからだをコントロール

脳幹・視床下部が全器官と臓器をコントロール

 自然界と同じオルゴールの“ひびき”を聞くと、脳の中枢部が機能しはじめます。その脳幹、視床下部は全身の器官、臓器をコントロールする為に、オルゴールを聴くと、心身が調整され、からだが元の状態に戻ろうとして、病状が解けるのです。

 「ルゴール療法がなくとも、多くの病気が治っています」そうですよね、しかし、その多くは、私たちの脳とからだが本来持っている,自然治癒力のお陰だと言えるのです。“ひびき”の療法は、その自然治癒力を強くする療法なのです。また、もう一つ、私たちの廻りには、悪い細菌やウイルスが次々に発生しています。それを防ぐのに、自然免疫力と呼ばれている大切な防護力があることを忘れてはなりません。

 生の楽器の音楽がいいのですか?「はい、生の音楽はいいのですが、殆どの楽器は幅の広い超高周波~超低周波を持っていません。チェロやバイオリンや管楽器、パイプオルガンなどにはありますが、皆演奏が長くつづけられません。手動だからです。オルゴールは15分、1時間です。モン・パープルは12時間の自動演奏する為に、“ひびき”を沢山取り込めるというわけです。

 環境悪化は日々に進み、病気が多発しています。“ひびき”によって脳を強くし、自然治癒力で心身を健康にし、更に、自然免疫力を身につけて、細菌、ウイルスを寄せ付けない、脳からの“からだつくり”が益々必要になってきました。

 理想的なセルフケア、エコ医療、予防医学、副作用のない、安全安心の医療を実現するオルゴール療法はこれからの、次世代型の療法といえるでしょう。そして現代の医療と療法を補完する大切な務めを果たすことでしょう。

 地球上の全ての生き物は、日々に細胞分裂を起こし、新しくなっています。今まで不足していた“ひびき”で新しい元気な細胞が生まれることで病気が改善するオルゴール療法は、必ずや医療界で必要とされる療法になって行くことでしょう。早くそういう時代がくればいいですね。

電話で無料相談 フリーダイヤル:0120-700-704

■東京日本橋本部 〒103-0021 東京都中央区日本橋本石町3-2-6ストークビル7F. TEL 0800-800-2512
■横浜元町支部 〒231-0861 横浜市中区元町2-83 ブルームーンビル5F TEL 045-663-1527
■大阪梅田本部 〒530-0001 大阪市北区梅田1-1-3大阪駅前第3ビル21F. TEL 0120-700-704
  • ネットで予約する
  • 小冊子無料進呈

「注」ひびきの療法が全ての症状を改善するものではありません。

自然界の“ひびき”によるオルゴール療法は、脳がコントロールするために心も身体も全身の不調を複数、同時に解くものです。そして、難病を初め、5千名の方の、病状が改善されてきました。その中で、耳鳴りや難聴、関節リウマチやジストニア、橋本病などさまざまの症状を200種を超えています。しかし未だオルゴール療法が触れていない病気も多く、それらを全てに渡って改善する臨床例をもっておりません。脳の自然治癒力が多くの病状を改善する原理は多くの改善症例からみて正しく、確かに手応えを感じて、おすすめしてきましたが、病状の改善に多くの可能性はもっているものの、すべての病状を解くと言い切るには、未だ次期早尚だと考えています。希望を持って取り組まれることを、お勧めしますが、確実性は今の段階で保証できない状況をご理解ください。