モンパープ(4)環境とオルゴール療法!環境悪化が病気の源 現代医療との連携

 オルゴールにある“ひびき”を脳が聞けば、自然治癒力、自然免疫力の力が増し、抵抗力がつき、病苦と闘える、調整力がつくと言いました。

 もう一つ別な方向から,大切な病気の改善に役立つ方法があります。それは環境を整える、環境療法です。環境悪化から多くの病気を発症していることはご存じですね、その悪い環境から心とからだを引き離すことも大切です。

 の排気ガスの少ない通りを歩きましょう。電磁波や化学物質から身を守りましょう。本物の自然食品を探しましょう。不要な薬やサプリを避け、過労を少なくしましょう。正しい健康法を身につけ、プラス思考しましょう。

代の複雑な環境から起こる病気を一つ一つ治していては時間が掛かります。健康になるのに間にあわないのです。今電磁波から血流傷害、心臓、肺を痛めて、肺炎、心臓病で苦しまれている方が多くなりました。電磁波や化学物質が影響しているのです。

代医療との大切な連携

2千年の医学の発展は、私たちに大きな恩恵をもたらしました。更に民間代替医療など計り知れない療法を発展させ、生命の尊厳を護ってきました。オルゴール療法のような脳からの自然療法も又大きく健康社会を実現する為に貢献することになりましょう。命を守る為に現代の医療と深く連携してひびきの療法はお役に立ちたいと思っています。

ルゴール療法は、失われた自然界の“ひびき”を取り戻す壮大な試みです。 “ひびき” を脳に届けるという小さな行為は、地球上の全ての生物が必要な自然界の“ひびき”を取り戻す大きな試みなのです。

環境悪化に負けない強い心とからだをつくりましょう。

「ひびき・ブレイン・セラピー」は大切な命を救う 

一財)国際ひびき生命科学研究センター代表理事

日本オルゴール療法研究所所長 佐伯吉捷

電話で無料相談 フリーダイヤル:0120-700-704

■東京日本橋本部 〒103-0021 東京都中央区日本橋本石町3-2-6ストークビル7F. TEL 0800-800-2512
■横浜元町支部 〒231-0861 横浜市中区元町3-131-1酒井ビル3F. TEL 045-663-1527
■大阪梅田本部 〒530-0001 大阪市北区梅田1-1-3大阪駅前第3ビル21F. TEL 0120-700-704
  • ネットで予約する
  • 小冊子無料進呈

「注」ひびきの療法が全ての症状を改善するものではありません。

自然界の“ひびき”によるオルゴール療法は、脳がコントロールするために心も身体も全身の不調を複数、同時に解くものです。そして、難病を初め、5千名の方の、病状が改善されてきました。その中で、耳鳴りや難聴、関節リウマチやジストニア、橋本病などさまざまの症状を200種を超えています。しかし未だオルゴール療法が触れていない病気も多く、それらを全てに渡って改善する臨床例をもっておりません。脳の自然治癒力が多くの病状を改善する原理は多くの改善症例からみて正しく、確かに手応えを感じて、おすすめしてきましたが、病状の改善に多くの可能性はもっているものの、すべての病状を解くと言い切るには、未だ次期早尚だと考えています。希望を持って取り組まれることを、お勧めしますが、確実性は今の段階で保証できない状況をご理解ください。