モンパープル(5)選ばれた曲 クロード・ドビュッシーの月の光

自動オルゴールモン・パープルに「ドビュッシーの月の光」を選びました。ドビュッシーの「月の光」は、静かな音で始まる夜想曲(ノクターン)です。中間部では教会旋法の音階が使われて、癒やし系の音楽として高い位置にあります。癒やしとは、苦しみ.悩み.痛みの全くない究極の,命を閉じる寸前の癒やされた世界です。

クロード・ドビュッシーは、西洋音楽に足りない精神性を東洋音楽に見い出し、新境地を開きました。 ドビュッシーの月の光は8分の9拍子です。8分音符の3拍子の曲です。親しみやすい曲想でありながら、私たちに深い心と芸術と命を教えました。

モン・パープルは、誰もが親しめる名曲です。苦しいときも、希望を失いかけた時も、モン・パープルは、いつもそばにあって、勇気をもらえるでしょう。静かに始まり、そして強くなり、縦横に心をゆさぶる名曲です。毎日聞くオルゴールに大切な名曲です。

ルゴール療法は、失われた自然界の“ひびき”を取り戻す壮大な試みです。オルゴールを聴くという小さな行為は、地球上の全ての生き物が必要な自然界の“ひびき”を取り戻す大きな試みなのです。

心身を癒やし、生体の健康を取り戻し、生命を支え、医療の世界に大きく影響し、都会の百分の1になった “ひびき”を取り戻す大切な試みです。家庭にある全ての生き物に不足している“ひびき”を取り戻す壮大な試みなのです。

 自動オルゴールモン・パープルは、自動で12時間の連続演奏を可能にしました。それは、今まで短時間で終わっていたオルゴールの務めを、更に改善して効果を高める為に生まれたのです。

 大きな期待を持って多くの人たちに迎えられることでしょう。1台1台のオルゴールはそれぞれの家庭に迎えられ、その務めを果たすことでしょう。病気と闘う人々の期待を担って、大きな務めを果たすのです。

電話で無料相談 フリーダイヤル:0120-700-704

■東京日本橋本部 〒103-0021 東京都中央区日本橋本石町3-2-6ストークビル7F. TEL 0800-800-2512
■横浜元町支部 〒231-0861 横浜市中区元町3-131-1酒井ビル3F. TEL 045-663-1527
■大阪梅田本部 〒530-0001 大阪市北区梅田1-1-3大阪駅前第3ビル21F. TEL 0120-700-704
  • ネットで予約する
  • 小冊子無料進呈

「注」ひびきの療法が全ての症状を改善するものではありません。

自然界の“ひびき”によるオルゴール療法は、脳がコントロールするために心も身体も全身の不調を複数、同時に解くものです。そして、難病を初め、5千名の方の、病状が改善されてきました。その中で、耳鳴りや難聴、関節リウマチやジストニア、橋本病などさまざまの症状を200種を超えています。しかし未だオルゴール療法が触れていない病気も多く、それらを全てに渡って改善する臨床例をもっておりません。脳の自然治癒力が多くの病状を改善する原理は多くの改善症例からみて正しく、確かに手応えを感じて、おすすめしてきましたが、病状の改善に多くの可能性はもっているものの、すべての病状を解くと言い切るには、未だ次期早尚だと考えています。希望を持って取り組まれることを、お勧めしますが、確実性は今の段階で保証できない状況をご理解ください。