モン・パープル(12) 皮膚を美しくする“ひびき”!

 皮膚と血行と神経

美しい皮膚は、皮膚細胞が若返っている証です。血液の循環が良好で全神経が活性し,細胞分裂が正常になることです。その為に肺と心臓が正常に機能しなければなりません。皮膚細胞は凡そ30日で入れ替わります。

ルゴールの聴き方

胸にオルゴールを置き、肺と心臓が正常に機能して、血液の循環が良くなると、血管の延長が始まり、神経細胞も伸び、皮膚細胞がより活性することが考えられます。お顔、指先の機能が上がり、皮膚の感触が良くなります。爪の色が赤くなり、手指の体温が上がってきます。血液の循環が良くなり、手足の冷えが取れ、血液の循環が美しい皮膚をつくるのです。

びきの効果 冷えと睡眠

先ず、睡眠です。生活リズムを若さだけで補はないで、睡眠は、6時間が必要です。夜細胞に栄養・酸素を赤血球に載せ抹消血管から細胞に運びます。良質の睡眠は細胞に栄養、酸素が十分に行きわたっている状態です。「良質の睡眠こそ最善の美容を創る」と言えましょう。

びきによる指先の血流回復と体温上昇

一般に体温測定が腋下のみに限られ手足の冷えは放置されています。当研究所は、高・低周波のひびきを提供して、指先、顔面などの表面体温を測定し、低体温の血流が急速に回復されることが測定されました。肺と心臓の機能が回復した結果だと考えられます。指先の毛細血管の血流量が早くなることも測定されました。

びきによる皮膚の健康を取り戻しましょう

血流回復による体温上昇は、正常な細胞分裂が行われ、からだの全ての臓器と器官の機能に影響し、お顔の皮膚細胞を正常にし、皮膚を美しくします。体温上昇は、外部からの体温の上昇では、温度提供が終わると同時に、低体温に戻り長続きしないのです。ひびきによる、正常な血流回復は、血圧,血流,栄養,酸素などの交換が正常に行われた証(あかし)でしょう。

る美容師さんがこのオルゴール療法による皮膚の健康法を知って驚かれました。「化粧品を沢山使うより、皮膚を健康にすることが大切なのですね」と言われました。副作用がなくエコ医療の理想的な美容効果で皮膚を健康と知りましょう。毛細血管の延長は、末梢血管を伸ばし、栄養酸素を細胞に届けます。自然免疫力も高めると考えます。全身の皮膚の美容は、健康の証です。

電話で無料相談 フリーダイヤル:0120-700-704

■東京日本橋本部 〒103-0021 東京都中央区日本橋本石町3-2-6ストークビル7F. TEL 0800-800-2512
■横浜元町支部 〒231-0861 横浜市中区元町2-83 ブルームーンビル5F TEL 045-663-1527
■大阪梅田本部 〒530-0001 大阪市北区梅田1-1-3大阪駅前第3ビル21F. TEL 0120-700-704
  • ネットで予約する
  • 小冊子無料進呈

「注」ひびきの療法が全ての症状を改善するものではありません。

自然界の“ひびき”によるオルゴール療法は、脳がコントロールするために心も身体も全身の不調を複数、同時に解くものです。そして、難病を初め、5千名の方の、病状が改善されてきました。その中で、耳鳴りや難聴、関節リウマチやジストニア、橋本病などさまざまの症状を200種を超えています。しかし未だオルゴール療法が触れていない病気も多く、それらを全てに渡って改善する臨床例をもっておりません。脳の自然治癒力が多くの病状を改善する原理は多くの改善症例からみて正しく、確かに手応えを感じて、おすすめしてきましたが、病状の改善に多くの可能性はもっているものの、すべての病状を解くと言い切るには、未だ次期早尚だと考えています。希望を持って取り組まれることを、お勧めしますが、確実性は今の段階で保証できない状況をご理解ください。