オルゴール療法をご家族に勧める時に気を付けたい10か条

 折角、良い療法が見つかって、これならオルゴールの美しい生の音楽、ご家族にも喜んでもらえる、今までいろいろと療法をやって見たけど、はかばかしくない、脳から”ひびき”で脳の生命中枢力を上げて、難病もその他の病気も多く良くなっている、もしかして、良い結果が期待出来るかも、これが、最後の砦、やって見ようと決心されて、オルゴール療法研究所の施療室をお尋ねされます。

 オルゴールのうっとりするような美しい音に魅了されて、この音に耳で聞こえない”ひびき”があり、脳の生命中枢を機能させて、沢山の病気が治っているし、信頼できそうと、ご家族にオルゴールをご紹介されます。

 その時に気を付けて頂きたいことを上げましたので、ご参考になさってください。

1)オルゴールのお値段は伏せて頂きたいこと、高額なお値段に驚かれます。

2)音楽がお嫌いな方はめったにおられませんが、電磁波障害で、音が受け入れられ ない状態の方には、ご無理ですから、足元から、隣のお部屋から、又毛布に包んで聞かせて上げるような工夫がいります。

3)電磁波障害は、ご家族でもご理解が難しいのです。その原因で、耳鳴りや難聴、吐き気や、ふらつき、頭痛など、30種類の症状に、掃除機の音やお茶碗のガチャガチャする音、プラスチックのカシャカシャ音や、水道の流水音他、音に対して耳が異常に働き、どんな美しい音にも敏感に反応して、苦しいのです。耳に聞こえない、”ひびき”だけにする工夫が必要です。

4)「医者が治せないものをおもちゃみたいなオルゴールで治るって聞いたことない!」と拒絶されます。オルゴールの隠れた自然界の”ひびき”が脳を調整してお病気を治せる」原理を「オルゴール療法入門書」や「各種の小冊子」やホームページやスマホで見せて上げてください。又は研究所にお電話で説明を求めることも良いで方法です。

5)どんなに美しい音と”ひびき”も受け付けない方にとって、原理も、ましてや電話で知らない人に説明を求めるなど、難しいときは、何も言わないで、お隣の部屋から静かに聞かせて上げ、少しづつ、近付けることで、厭がっていたご家族も、聴けるようになる方もおられます。

6)「本当にオルゴールが嫌い」と言われた方は、この26年間で、お一人だけです。何かご経験されて、そのご記憶から悪いイメージを持たれているのでしょうか? その方を教会のオルゴールコンサートにお招きして、オルゴールの魅力をお聞き頂き、印象が良い方に変わられました。

7)その他の方は、「スイスオルゴールを初めて聞きました、なんて素晴らしい」「オルゴールでこんなに美しい音がでるなんて」「感動しました。よくぞここまで良い音をつくられましたね」「涙がとまらない」「お母さんのおなかの中にいるみたい」「いろんなことが思いだした」など美しさにひびきが脳の奥に届く様子をさまざまに表現されています。

8)オルゴールは値段が高いというご意見が多いですが、「お金のある方はいいよ」と言われますが、それよりも今までにどれほど多くのお金を使われて来られましたか? オルゴールは、はじめは随分高いと思ったが、良い経過をだどって、「これは安い、それに、病気の予防にもなるし」と言われます。初期経費だけで、使えば使う程ゼロに近ずきます。「いつまでもお金の掛かるものから比べるとこんなに安い療法ない」と言われる方もおられます。

9)「オルゴールは借りているんだから心配いらないよ」「落としても保険が掛かっているから大丈夫だよ」「副作用がないから楽だと思うけど」「難病や多くの病気が治っているから信じて」など良い方向へ誘いましょう。

10)「都立の有名な病院の脳外科部長さんや、著名な看護師さんも、勧めている確かな療法だから」「アメリカのライナスポーリング記念財団から予防医学アカデミア賞を受賞している優れた療法だから」と奨めになってください。

※ ご家族の苦しみを少しでも和らげたい思いは、私たちも同じです。ご相談を頂ければ、沢山の事例からお役に立つ方法がありますからご利用なさいませんか。

 

 

 

 

電話で無料相談 フリーダイヤル:0120-700-704

■東京日本橋本部 〒103-0021 東京都中央区日本橋本石町3-2-6ストークビル7F. TEL 0800-800-2512
■横浜元町支部 〒231-0861 横浜市中区元町3-131-1酒井ビル3F. TEL 045-663-1527
■大阪梅田本部 〒530-0001 大阪市北区梅田1-1-3大阪駅前第3ビル21F. TEL 0120-700-704
  • ネットで予約する
  • 小冊子無料進呈

「注」ひびきの療法が全ての症状を改善するものではありません。

自然界の“ひびき”によるオルゴール療法は、脳がコントロールするために心も身体も全身の不調を複数、同時に解くものです。そして、難病を初め、5千名の方の、病状が改善されてきました。その中で、耳鳴りや難聴、関節リウマチやジストニア、橋本病などさまざまの症状を200種を超えています。しかし未だオルゴール療法が触れていない病気も多く、それらを全てに渡って改善する臨床例をもっておりません。脳の自然治癒力が多くの病状を改善する原理は多くの改善症例からみて正しく、確かに手応えを感じて、おすすめしてきましたが、病状の改善に多くの可能性はもっているものの、すべての病状を解くと言い切るには、未だ次期早尚だと考えています。希望を持って取り組まれることを、お勧めしますが、確実性は今の段階で保証できない状況をご理解ください。