カンガルーのオルゴールゆりかごムーンパピユ(十三)              この世に生まれて来て有り難う

 カンガルーのゆりかご、柔らかな音が赤ちゃんを包む…育つ、遊ぶ、心も身体も元気、病気に強い、抵抗力のある赤ちゃんを育てる! 赤ちゃんに最適な環境を提供します。三歳までに習得しなければならない脳からの成長と全身に血液を巡らして、不足なところがあれば調整、四歳からの成長の基礎を造ります。
 
 お誕生おめでとう! 私の赤ちゃん! この世に生まれてきてありがとう!  カンガルーのゆりかごはあなたの初めてのおもちゃなの! よく寝てね! よく背伸びもしてね! しっかり動くのよ! あなたの新しいおうちだから遠慮はいらないの! カンガルーのゆりかご! 何の変哲もないカンガルーのゆりかごだけど、オルゴールの音が良くひびくように出来てるんだって! あなたの成長と健康のオルゴールの箱、ムーンパピユは、あなたを守ってくれる生の美しい“ひびき”の箱なの!
 
⑴ 赤ちゃんの、ひびきによる脳の発達は重要です。生命中枢の脳幹視床下部の機能を育てる。
⑵ 胎教から聴いたオルゴールは、生命中枢脳の発達に、誕生から運動神経.感覚神経.自律神経を調整する。
⑶ 胎教から誕生への変化で、本格的な成長に必要な神経.ホルモン.代謝機能を高める
⑷ 環境悪化に対抗する為に、自然治癒力、 自然免疫力、 抵抗力を高める為の大切な養育時期です。
⑸ 脳をはじめからだの成長をはじめる大切な時期であることを、多くの赤ちゃんは見逃されています。
⑹ 良く寝むればいい、寝る子は育つ、 大きな声で泣けば丈夫な証拠、 良くお乳を飲むし心配ない、
⑺ 惜しむらくは、産院で、生まれたばかりの乳児がただのプラスチックの箱に寝かされていることです。
⑻ 更に問題なのは、超低体重児や未発達児に、電気の酸素吸入から多くの検査機器が電磁波を発する為に
  赤ちゃんの発育を阻害していることです。
⑼ 産院に生の“ひびき”が自動演奏されるといいですね
⑩ もう一つ、ガラガラは赤ちゃんの気をひく、その程度では、脳の発育までは届かないと知りましょう。
 
  

電話で無料相談 フリーダイヤル:0120-700-704

■東京日本橋本部 〒103-0021 東京都中央区日本橋本石町3-2-6ストークビル7F. TEL 0800-800-2512
■横浜元町支部 〒231-0861 横浜市中区元町3-131-1酒井ビル3F. TEL 045-663-1527
■大阪梅田本部 〒530-0001 大阪市北区梅田1-1-3大阪駅前第3ビル21F. TEL 0120-700-704
  • ネットで予約する
  • 小冊子無料進呈

「注」ひびきの療法が全ての症状を改善するものではありません。

自然界の“ひびき”によるオルゴール療法は、脳がコントロールするために心も身体も全身の不調を複数、同時に解くものです。そして、難病を初め、5千名の方の、病状が改善されてきました。その中で、耳鳴りや難聴、関節リウマチやジストニア、橋本病などさまざまの症状を200種を超えています。しかし未だオルゴール療法が触れていない病気も多く、それらを全てに渡って改善する臨床例をもっておりません。脳の自然治癒力が多くの病状を改善する原理は多くの改善症例からみて正しく、確かに手応えを感じて、おすすめしてきましたが、病状の改善に多くの可能性はもっているものの、すべての病状を解くと言い切るには、未だ次期早尚だと考えています。希望を持って取り組まれることを、お勧めしますが、確実性は今の段階で保証できない状況をご理解ください。