熊谷由岐様 オルゴールの素晴らしさをお子様に! (二)

 熊谷由岐様 オルゴールの素晴らしさをお子様に! (二)

 繰り返す音楽が、ものも云えない赤ん坊の脳に植わることが、はっきりしました。そして、大脳と小脳、からだ全部の臓器器官の生育を高めることが、後の多くの改善症例から確認されました。音楽が、脳に記憶することなど珍しくないとお思いですか? ところが、これが、とても大切であることが、次第に解ってきたのです。

 脳に記憶された音楽は、その音楽を聴くと、その時のことが思い出されます。脳の形成と記憶はとても大切な関係にあるようです。

 ある音楽を聴くと、何か解らないですが、ジーンと感じます。そうです。あの感覚は脳の形成と、深い関係があり、後で触れますが、岡潔博士の「情緒の器つくり」にも深くかかわっていると思われます。

 記憶の脳が大切であることは、お勉強に大きく関わっていて、直ぐに記憶の良い子は、学問にとっては、大切な大脳機能の機能であることが分かってきたのです。

 

電話で無料相談 フリーダイヤル:0120-700-704

■東京日本橋本部 〒103-0021 東京都中央区日本橋本石町3-2-6ストークビル7F. TEL 0800-800-2512
■横浜元町支部 〒231-0861 横浜市中区元町2-83 ブルームーンビル5F TEL 045-663-1527
■大阪梅田本部 〒530-0001 大阪市北区梅田1-1-3大阪駅前第3ビル21F. TEL 0120-700-704
  • ネットで予約する
  • 小冊子無料進呈

「注」ひびきの療法が全ての症状を改善するものではありません。

自然界の“ひびき”によるオルゴール療法は、脳がコントロールするために心も身体も全身の不調を複数、同時に解くものです。そして、難病を初め、5千名の方の、病状が改善されてきました。その中で、耳鳴りや難聴、関節リウマチやジストニア、橋本病などさまざまの症状を200種を超えています。しかし未だオルゴール療法が触れていない病気も多く、それらを全てに渡って改善する臨床例をもっておりません。脳の自然治癒力が多くの病状を改善する原理は多くの改善症例からみて正しく、確かに手応えを感じて、おすすめしてきましたが、病状の改善に多くの可能性はもっているものの、すべての病状を解くと言い切るには、未だ次期早尚だと考えています。希望を持って取り組まれることを、お勧めしますが、確実性は今の段階で保証できない状況をご理解ください。