クリスマス・オルゴールコンサート・2021 東京サントリーブルーローズ 12/17(金)13:00~15:00

クリスマス・オルゴールコンサート・2021  東京サントリー“ブルーローズ”  2021/12/17(金) 13:00~15:00

スイス製のオルゴールを手に入れて、五十年になります。

音色の魅力と、繰り返す音楽に、思い出の宝物と知りました。多くの疾患を改善し、予防効果、 “ひびき”は世界の医療の仲間入りする夢を描いています。

 

その中で、年一度のオルゴール・クリスマスコンサートでその

魅力や効果を訴えて来ました。「美しさに触れて自分を取り戻せました」「こんな世界があったのですね,又聴きたい」「からだが軽くなりました」「心のもやもやが取れました」「自律神経のバランスが良くなってきました」オルゴールで病気が改善する。健康を取り戻せる。など沢山の方からお便りを頂きました。

 

世界で初めてのクリスマス・オルゴール・コンサートです。

百年、二百年を超えるアンティークのオルゴールが多分“ひびき”の良いホールローズローズで、どんな音がするのか? わくわくします。 日本一のサントリーホールは定評があります。その小ホールのブルーローズは、新しくなり。大ホールの素晴らしさをブルーローズのホールでも・・・、今回だけになるかも知れない、そして参加される二百人の方に直接オルゴールの音を、”ひびき”を全身で捉えて頂きたい。

客席とステージが同じ直置きならではの“ひびき”を聴いて頂きたいのです。

 

それで、東京でも日本で一番のサントリーホールを選びました。名器と選ばれたオルゴールがそれぞれに、個性が有り、オルゴールをブルーローズのホールに直に置いて、聴いて見たい、その衝動に駆られます。オルゴールコンサートは、全身で感じる音と“ひびき”による感動です。 

 

耳で捉えられない“ひびき”よる驚きです。大きな宝物を遺してくれたオルゴール職人に感謝しましょう。美しさとは何か? 岡 潔博士は『芸術の中で感性を磨くのに音楽が一番だ』と言われました。その音をお届けする為に、スイスオルゴールの年に一度のオルゴールの饗宴です。

 

オルゴールには、沢山の務めがあります。それは、まだ世界では、知られていません。オルゴールは、楽器であることは、良く知られています。しかし、心や身体を癒すことは、本場のスイスでも、まして世界はほとんど知られていないのです。

 

脳に影響し、心もからだの不調をも改善し、予防医学の分野で認められようとしています。そして、更に、美しさの情緒教育をして、子どもを育てる、今や大切な代々の宝物となりました。オルゴールに期待にしましょう。

電話で無料相談 フリーダイヤル:0120-700-704

■東京日本橋本部 〒103-0021 東京都中央区日本橋本石町3-2-6ストークビル7F. TEL 0800-800-2512
■横浜元町支部 〒231-0861 横浜市中区元町2-83 ブルームーンビル5F TEL 045-663-1527
■大阪梅田本部 〒530-0001 大阪市北区梅田1-3-1大阪駅前第1ビル3F. TEL 0120-700-704
  • ネットで予約する
  • 小冊子無料進呈

「注」ひびきの療法が全ての症状を改善するものではありません。

自然界の“ひびき”によるオルゴール療法は、脳がコントロールするために心も身体も全身の不調を複数、同時に解くものです。そして、難病を初め、5千名の方の、病状が改善されてきました。その中で、耳鳴りや難聴、関節リウマチやジストニア、橋本病などさまざまの症状を200種を超えています。しかし未だオルゴール療法が触れていない病気も多く、それらを全てに渡って改善する臨床例をもっておりません。脳の自然治癒力が多くの病状を改善する原理は多くの改善症例からみて正しく、確かに手応えを感じて、おすすめしてきましたが、病状の改善に多くの可能性はもっているものの、すべての病状を解くと言い切るには、未だ次期早尚だと考えています。希望を持って取り組まれることを、お勧めしますが、確実性は今の段階で保証できない状況をご理解ください。