眠れない人,眠れていないと思っている人,眠れる”ひびき”のオルゴール療法
オルゴールを聴いて自律神経を正常にすれば。ほとんどの人が心配いりません。大丈夫なのです。3時間で、4時間でよしとされます。私は5時間で目が覚めます。
有名なナポレオンも、エジソンも、3時間の睡眠なのです。でん社長は3分を、一日に何回も繰り返えされています。3分を細切れで、取れているようです。ご自分で眠れないと思っている人でも、眠れているのです。そう思っているだけなのです。眠れてなくて生きているはずがありません。
一か月眠れていないという人のグラフを見て、数秒間、ねむり、そして、数秒間起きることを繰り返しています。この方の奥さんは「あなた寝ているわ、寝息をかいているもの」「俺は寝ていない」を繰り返えされています。ほとんどの人は入眠剤は要りません。眠れているからです。
オルゴール療法はひびきで脳をコントロールし、生体の全ての機能を正常に戻します。大切なことは、全ての機能を出来る限り正常に戻すことにあります。病気が治っても続けてオルゴールを聞くことが大切であることが分かります。眠りだけでなく、すべての生体の機能を上げるためには、続けて”ひびき”を脳に提供する必要があるのです。
眠っている間に、栄養と酸素を乗せた血液は、全身の細胞に送り届けられています。どうしても眠り、血液を細胞に届け、臓器と器官、40種類に、届けられて元気になっているのです。眠っている間が、その時間なのです。生体は、24時間の間にどこかで、眠っているのだそうです。
兵隊が行軍中に眠り、馬の上でも、眠るそうです。それ程、眠ることは大切な生体の営みなのです。オルゴール療法では、これを、美しい音楽と”ひびき”で行います。オルゴールを聴いているだけで、神経を緩め、深い眠りにつきます。
赤血球にのせた、栄養・酸素は、眠ることで、抹消血管は、広がり、体積の大きな赤血球を細胞に届けるのだそうです。生体の営みは、夜と昼で大きな営みを行っているのです。明日の活動の為に、深く眠りましょう。