眠れない人,眠れていないと思っている人,眠れる”ひびき”のオルゴール療法

 眠れない人,眠れていないと思っている人,眠れる”ひびき”のオルゴール療法

 オルゴールを聴いて自律神経を正常にすれば。ほとんどの人が心配いりません。大丈夫なのです。3時間で、4時間でよしとされます。私は5時間で目が覚めます。
 
 有名なナポレオンも、エジソンも、3時間の睡眠なのです。でん社長は3分を、一日に何回も繰り返えされています。3分を細切れで、取れているようです。ご自分で眠れないと思っている人でも、眠れているのです。そう思っているだけなのです。眠れてなくて生きているはずがありません。
 
 一か月眠れていないという人のグラフを見て、数秒間、ねむり、そして、数秒間起きることを繰り返しています。この方の奥さんは「あなた寝ているわ、寝息をかいているもの」「俺は寝ていない」を繰り返えされています。ほとんどの人は入眠剤は要りません。眠れているからです。
 
 オルゴール療法はひびきで脳をコントロールし、生体の全ての機能を正常に戻します。大切なことは、全ての機能を出来る限り正常に戻すことにあります。病気が治っても続けてオルゴールを聞くことが大切であることが分かります。眠りだけでなく、すべての生体の機能を上げるためには、続けて”ひびき”を脳に提供する必要があるのです。
 
 眠っている間に、栄養と酸素を乗せた血液は、全身の細胞に送り届けられています。どうしても眠り、血液を細胞に届け、臓器と器官、40種類に、届けられて元気になっているのです。眠っている間が、その時間なのです。生体は、24時間の間にどこかで、眠っているのだそうです。
 
 兵隊が行軍中に眠り、馬の上でも、眠るそうです。それ程、眠ることは大切な生体の営みなのです。オルゴール療法では、これを、美しい音楽と”ひびき”で行います。オルゴールを聴いているだけで、神経を緩め、深い眠りにつきます。
 
 赤血球にのせた、栄養・酸素は、眠ることで、抹消血管は、広がり、体積の大きな赤血球を細胞に届けるのだそうです。生体の営みは、夜と昼で大きな営みを行っているのです。明日の活動の為に、深く眠りましょう。
 
 
 
 

電話で無料相談 フリーダイヤル:0120-700-704

■東京日本橋本部 〒103-0021 東京都中央区日本橋本石町3-2-6ストークビル7F. TEL 0800-800-2512
■横浜元町支部 〒231-0861 横浜市中区元町3-131-1酒井ビル3F. TEL 045-663-1527
■大阪梅田本部 〒530-0001 大阪市北区梅田1-1-3大阪駅前第3ビル21F. TEL 0120-700-704
  • ネットで予約する
  • 小冊子無料進呈

「注」ひびきの療法が全ての症状を改善するものではありません。

自然界の“ひびき”によるオルゴール療法は、脳がコントロールするために心も身体も全身の不調を複数、同時に解くものです。そして、難病を初め、5千名の方の、病状が改善されてきました。その中で、耳鳴りや難聴、関節リウマチやジストニア、橋本病などさまざまの症状を200種を超えています。しかし未だオルゴール療法が触れていない病気も多く、それらを全てに渡って改善する臨床例をもっておりません。脳の自然治癒力が多くの病状を改善する原理は多くの改善症例からみて正しく、確かに手応えを感じて、おすすめしてきましたが、病状の改善に多くの可能性はもっているものの、すべての病状を解くと言い切るには、未だ次期早尚だと考えています。希望を持って取り組まれることを、お勧めしますが、確実性は今の段階で保証できない状況をご理解ください。