女性の健康 美しさをそこなう”冷えとむくみ”(六)貴方はもっと美しくなる

 女性の健康 美しさをそこなう”冷えとむくみ”(六)貴方はもっと美しくなる

1)あなたは響きでもっと美しくなる
 自然界のひびき∶
 生の“ひびき”に自然界と同じ超低周波3.75ヘルツから超高周波20万ヘルツがオルゴールにあることが日本オルゴール療法研究所で検証されました。超低周波から超高周波は脳の生命中枢である脳幹視床下部の血流を回復することが旧文部省の大橋勉先生によって検証されたことから、美しい生の響きは病状回復、改善に役に立つ、さらに美しくなることに、健康になることに、ひびきが役に立つことが判明しました。
 
2)全細胞を元気にする“ひびき”∶
 病気が治ることは体の全細胞40兆個から60兆個の細胞が揃って元気になることです。オルゴール療法研究所では各種のガンを始め、難病150症例を改善したことからひびきによる健康法が世界で初めて世に出ることになりました。デジタル音の普及する中で、その大切な生の美しい音が少なくなってきました。おもちゃも音楽も、限りなく広まって行くことでしょうが、私たちは、自然界の美しい生の響きに親しむことが命を繋ぐ上で、大切であることが、解ってきました。
 
3)健康になる秘訣∶
 悪い環境から起こる病気が90%、 DNA からは3%となりました。癌は国民のすべてが持つことになり、抗がん剤は効かず、手術をしても2年を保つことが難しくなる現状で、自然界の”ひびき”が脳の生命中枢を強くする、響きはこそが、限りなく大切であることが解ってきました。そして病気を改善することも大切ですが、病気を寄せ付けない予防医学もこれからはとても大切なのです。
 
4)少子高齢化の進む中:
 薬を使わない自然療法による予防医学はますます必要とされる時代が来ましょう。医師の診察、見立ては限りなく必要です。また手術も必要なことはよく理解しています。しかし薬草を含めた西洋医学一辺倒では大切な命を救うことが難しくなってきました。 オルゴール療法は薬を使わない、副作用がない、自宅でできる、そしてエコ医療、脳からの模範的な医療法の実現なのです。将来にわたって期待される医療法になることでしょう。

電話で無料相談 フリーダイヤル:0120-700-704

■東京日本橋本部 〒103-0021 東京都中央区日本橋本石町3-2-6ストークビル7F. TEL 0800-800-2512
■横浜元町支部 〒231-0861 横浜市中区元町3-131-1酒井ビル3F. TEL 045-663-1527
■大阪梅田本部 〒530-0001 大阪市北区梅田1-1-3大阪駅前第3ビル21F. TEL 0120-700-704
  • ネットで予約する
  • 小冊子無料進呈

「注」ひびきの療法が全ての症状を改善するものではありません。

自然界の“ひびき”によるオルゴール療法は、脳がコントロールするために心も身体も全身の不調を複数、同時に解くものです。そして、難病を初め、5千名の方の、病状が改善されてきました。その中で、耳鳴りや難聴、関節リウマチやジストニア、橋本病などさまざまの症状を200種を超えています。しかし未だオルゴール療法が触れていない病気も多く、それらを全てに渡って改善する臨床例をもっておりません。脳の自然治癒力が多くの病状を改善する原理は多くの改善症例からみて正しく、確かに手応えを感じて、おすすめしてきましたが、病状の改善に多くの可能性はもっているものの、すべての病状を解くと言い切るには、未だ次期早尚だと考えています。希望を持って取り組まれることを、お勧めしますが、確実性は今の段階で保証できない状況をご理解ください。