女性の健康 美しさをそこなう”冷えとむくみ”(七)貴方はもっと美しくなる

 女性の健康 美しさをそこなう”冷えとむくみ”(七)貴方はもっと美しくなる

4)健康と美容は一つ∶
 美容と健康が一つであることが時代の要請でありました。考えてみれば当然の帰結でありました。しかしそれは理想的な美容と健康はまだ序の口です。美容と健康に“ひびき”が加わることによって、大きく進展したように思います。それは細胞分子レベルで病状の改善が行われていると予測できるからです。人間が本来持っている自然治癒力や自然免疫力はそれを強くして、病気に対抗して病気にかからない予防の医・療法学の実現となりましょう。世界中が探し求めていた真の総合医療が実現することになります。そして今、多くのひびきの療法が実現してきました。素晴らしいことです。
 
5)これからは細胞が輝く美しさ∶
 病状を溶き、細胞が本来の機能を取り戻し、それはまた分子、原子の段階に深められることでしょうが、とりあえず、私たちは美しく、健康になる事が目的です。“ひびき”を取り入れましょう。美しくなるために生の美しい“ひびき”を取り入れましょう。それはとても簡単なことです。日本オルゴール療法研究所はそれをオルゴールに見つけました。持続する美しき“ひびき”と、それから成り立つ美しい音楽は、情緒を深め、それもまた私たち本来の生体に戻すことに役立つのです。長く忘れ去られていた、見つけられなかった“ひびき”がこの世に姿を見せたことは、大きな生体への貢献ともなりましょう。あらゆる医療法と交えて立派な医療になることでしょう。
 
6)40兆個の細胞は酸素と豊富な血液を待っている:
 病気を治し、生体を本来に戻す、健康にし、美しくする“ひびき”によるオルゴール療法は、副作用がない為に、生体に直接働いて、大きな成果をあげました。それは多分40兆個の細胞レベルにおいて元気になった証でありましょう。世界は環境悪化を正常することに、大きな代償を払いました。しかしまだ百年も二百年の年月を経なければなりません。自然環境が機能して、病状の環境を正常に戻すにはまだまだ多くの年月が入りましょう。その間にも、病状は増え続け、益々少子・高齢化は進んでいきましょう。

電話で無料相談 フリーダイヤル:0120-700-704

■東京日本橋本部 〒103-0021 東京都中央区日本橋本石町3-2-6ストークビル7F. TEL 0800-800-2512
■横浜元町支部 〒231-0861 横浜市中区元町2-83 ブルームーンビル5F TEL 045-663-1527
■大阪梅田本部 〒530-0001 大阪市北区梅田1-1-3大阪駅前第3ビル21F. TEL 0120-700-704
  • ネットで予約する
  • 小冊子無料進呈

「注」ひびきの療法が全ての症状を改善するものではありません。

自然界の“ひびき”によるオルゴール療法は、脳がコントロールするために心も身体も全身の不調を複数、同時に解くものです。そして、難病を初め、5千名の方の、病状が改善されてきました。その中で、耳鳴りや難聴、関節リウマチやジストニア、橋本病などさまざまの症状を200種を超えています。しかし未だオルゴール療法が触れていない病気も多く、それらを全てに渡って改善する臨床例をもっておりません。脳の自然治癒力が多くの病状を改善する原理は多くの改善症例からみて正しく、確かに手応えを感じて、おすすめしてきましたが、病状の改善に多くの可能性はもっているものの、すべての病状を解くと言い切るには、未だ次期早尚だと考えています。希望を持って取り組まれることを、お勧めしますが、確実性は今の段階で保証できない状況をご理解ください。