巻き爪がなくなる不思議 オルゴール療法

 巻き爪がオルゴール療法で、きれいになる不思議 

 長年、痛む巻き爪がきれいに治って、「不思議ですね、捲き爪が正常になりました。」とご報告と写真を研究所に送ってくれました。どの病状も他人には、どんな痛さか、どのくらい痛いのか、続くのか、分かりません。

 この痛みさえ無くなれば、良いのに、何故私に来たのか?、起こっているのか? これさえ無ければいいのに、その捲き爪が治って喜ばれオルゴール療法研究所にお礼の手紙と沢山の写真を送ってくれました。

 生体の本来が無くなれば、病気と捉えて、どの科の医師を訪ねたら良いか迷いますが、爪も皮膚の一種なら皮膚科でしょう。「ああ、捲き爪ね、と事もなげに云われるでしょうが、それでも、なかなか治らないのが現状です。

 それが、オルゴールで治ったのが不思議です。薬で治らない病状が、オルゴールなんかで治ると云われても、直ぐに信じられないでしょうが、脳の治癒、改善力に任せれば、何のことはないのです。研究所が治すのでない、「ご自分の脳が治すのです」から二度びっくりですね。

 極端に云えば、どんな病状でも良いのです。環境悪化から起きる殆ど全ての病状は、環境を戻せば良いのですが、それが出来ません。それでオルゴールの“ひびき”を脳に与えれば、脳の中枢部を正常にすれば、調整すれば、心もからだも元に戻る、正常になる、治るのです。

 オルゴールが一家に一台あれば、救急にも、持病にも、お家のみんなにも、ペットにもお花や、果物にも良いのです。ああ、少し言い過ぎましたかね。みんな健康になれば良いですね。

 

電話で無料相談 フリーダイヤル:0120-700-704

■東京日本橋本部 〒103-0021 東京都中央区日本橋本石町3-2-6ストークビル7F. TEL 0800-800-2512
■横浜元町支部 〒231-0861 横浜市中区元町3-131-1酒井ビル3F. TEL 045-663-1527
■大阪梅田本部 〒530-0001 大阪市北区梅田1-1-3大阪駅前第3ビル21F. TEL 0120-700-704
  • ネットで予約する
  • 小冊子無料進呈

「注」ひびきの療法が全ての症状を改善するものではありません。

自然界の“ひびき”によるオルゴール療法は、脳がコントロールするために心も身体も全身の不調を複数、同時に解くものです。そして、難病を初め、5千名の方の、病状が改善されてきました。その中で、耳鳴りや難聴、関節リウマチやジストニア、橋本病などさまざまの症状を200種を超えています。しかし未だオルゴール療法が触れていない病気も多く、それらを全てに渡って改善する臨床例をもっておりません。脳の自然治癒力が多くの病状を改善する原理は多くの改善症例からみて正しく、確かに手応えを感じて、おすすめしてきましたが、病状の改善に多くの可能性はもっているものの、すべての病状を解くと言い切るには、未だ次期早尚だと考えています。希望を持って取り組まれることを、お勧めしますが、確実性は今の段階で保証できない状況をご理解ください。