〇脚.X脚が正常になってびっくり、何故なの? オルゴール療法

 〇脚.X脚がオルゴール療法で正常になってびっくり、何故なの? 

 オルゴール療法で、〇脚の両膝がくっついてびっくりされました。「こんな症状を“ひびき”のオルゴール療法で治すなんて考えられない、驚きです。」と感想を云れましたが、26年の間で様々の病状を溶く中で、こんな方もおられます。

 

 近年、生まれて来る赤ちゃんの異常が増えて、お母さんもご家族も、そして産科の先生も困惑しておられます。〇脚、X脚くらいなら、見逃しても命には関わりありませんから、特に乳幼児は足を揃えて、膝をくっつけていませんから、大きくなるまで見逃されます。

 

 普通に歩けて、スポーツも出来て、走れれば良しとされます。しかし、大人になって、インソールや靴の調製などで、又プロの運動選手やダンスにも、〇脚、X脚は自然体ではありません。少なからず、気が付かないながら、脚は苦労しているはずです。

 

 大腿筋はからだの70%を支え、膝関節は無理をし、足首にしわよせしています。そして、インソールのお世話になっている方を多くみかけます。しかし、殆どの方は、骨の異常ではありません。筋肉の付け具合と云えばお解りでしょうか? 大腿筋、膝関節筋、足首を守っている筋肉の不具合なのです。

 

 血管と神経とに支えられている、機能し合っている筋肉の異常なのです。お解りですね。脳がコントロールしている諸機能を正すことで、脳は、全ての骨も筋肉も正常な位置に戻したいと脳からの調整を待っているのです。脳の機能調整を妨げているのが環境悪化であり、光や酸素や水や土、そして忘れられていた“ひびき”はその大切な一因であることが、この度、判明したのです。

 “ひびき”を脳の生命中枢に与えるだけで、正常に機能し、全身の調整をする中で、骨の位置や筋肉の付け具合など調整しているものと思われます。スポーツで世界と戦っておられる選手にも大切な機能アップではありませんか?

 

 

電話で無料相談 フリーダイヤル:0120-700-704

■東京日本橋本部 〒103-0021 東京都中央区日本橋本石町3-2-6ストークビル7F. TEL 0800-800-2512
■横浜元町支部 〒231-0861 横浜市中区元町3-131-1酒井ビル3F. TEL 045-663-1527
■大阪梅田本部 〒530-0001 大阪市北区梅田1-1-3大阪駅前第3ビル21F. TEL 0120-700-704
  • ネットで予約する
  • 小冊子無料進呈

「注」ひびきの療法が全ての症状を改善するものではありません。

自然界の“ひびき”によるオルゴール療法は、脳がコントロールするために心も身体も全身の不調を複数、同時に解くものです。そして、難病を初め、5千名の方の、病状が改善されてきました。その中で、耳鳴りや難聴、関節リウマチやジストニア、橋本病などさまざまの症状を200種を超えています。しかし未だオルゴール療法が触れていない病気も多く、それらを全てに渡って改善する臨床例をもっておりません。脳の自然治癒力が多くの病状を改善する原理は多くの改善症例からみて正しく、確かに手応えを感じて、おすすめしてきましたが、病状の改善に多くの可能性はもっているものの、すべての病状を解くと言い切るには、未だ次期早尚だと考えています。希望を持って取り組まれることを、お勧めしますが、確実性は今の段階で保証できない状況をご理解ください。