肩の亜脱臼が一瞬で改善、今まで通い続けたのは一体何? オルゴール療法

 肩の亜脱臼が一瞬で改善、今まで通い続けたのは一体何だったの? ひびきのオルゴール療法

 凄い!と叫ばれました。「今まで、毎日、お布団をしまう時も、お洗濯を干す時も肩から上に手挙げると、コクンとはづれ、その度に、整骨院で戻して貰って包帯をしてもらっていました。」いつも、はずれ易い肩の亜脱臼が1回のオルゴール療法で治ったのです。「元々はずれ易い状態で、いつでも外れるのが亜脱臼と聞かされていました。」

 

 それが、「手を廻しても、肩のはずれた感がないのです。肩をおそるおそる廻しても、何ともありません。」と不思議そうに、「おそる、おそる、まわしてもはずれない! オルゴール療法って何なの?」と驚かれました。何か別の症状で、オルゴール療法にお越しでした。それよりも、諦めていた肩の!亜脱臼の方が!先に変化したのです。

 

 研究所も驚きました。何のことか?不思議そうにしておられるのを、見て、そんなこともあるのか?とこちらも驚いたのです。階段をふみはずして、中指の「つき指」が早く治ったり、石段で足首をひねって痛むのを溶いたりしたはありますが、亜脱臼まで治るのか?と、オルゴール療法って万能だなと内心驚きました。

 

 「心もからだも、不調を同時に溶く」と普段から言い続けていたのに、亜脱臼のようなものまで治す脳に敬意を覚えました。「病気は治れば良い」と思っていますが、それも、思わないところで出る度に驚かされます。

電話で無料相談 フリーダイヤル:0120-700-704

■東京日本橋本部 〒103-0021 東京都中央区日本橋本石町3-2-6ストークビル7F. TEL 0800-800-2512
■横浜元町支部 〒231-0861 横浜市中区元町3-131-1酒井ビル3F. TEL 045-663-1527
■大阪梅田本部 〒530-0001 大阪市北区梅田1-1-3大阪駅前第3ビル21F. TEL 0120-700-704
  • ネットで予約する
  • 小冊子無料進呈

「注」ひびきの療法が全ての症状を改善するものではありません。

自然界の“ひびき”によるオルゴール療法は、脳がコントロールするために心も身体も全身の不調を複数、同時に解くものです。そして、難病を初め、5千名の方の、病状が改善されてきました。その中で、耳鳴りや難聴、関節リウマチやジストニア、橋本病などさまざまの症状を200種を超えています。しかし未だオルゴール療法が触れていない病気も多く、それらを全てに渡って改善する臨床例をもっておりません。脳の自然治癒力が多くの病状を改善する原理は多くの改善症例からみて正しく、確かに手応えを感じて、おすすめしてきましたが、病状の改善に多くの可能性はもっているものの、すべての病状を解くと言い切るには、未だ次期早尚だと考えています。希望を持って取り組まれることを、お勧めしますが、確実性は今の段階で保証できない状況をご理解ください。