鬱、双極性障害から脱却して、あれがうつだったのか?(2)

  鬱、双極性障害から脱却して、あれがうつだったのか?(2)

 どんな薬よりもいいと思いましたか? 今まで薬しかないと思っていたでしょう。薬が万全だと、医師の先生も勧めましたものね、先生の診察もとても大切です。どんな病気か、幾つの病気を併発しているか?もっと大きな病気はないか?先生の見立てはとても大切なのです。それで安心出来ますものね。これで直るんだと確信しますから。
 
 薬を飲み続けてそれでも治らない人も大勢います。オルゴール療法は早く効く場合と時間がかかる場合とがあります。お病気の軽いものも、重たいもあれば環境が悪くて、長くかかる方もおられます。少し良くなったり戻したりしますが、信じて続けましょう。この気分障害以外の病状も合わせて良くなるのです。不思議でしょ?検査にかからないご自分でも気がつかない病気症状まで改善するのです。不思議ですね
 
「脳からの医療法は心も体も同時に改善してひとつも取りこぼさない」脳からの医療法は、心も体も同時に改善、一つも取りこぼさない、どれも初めての経験ですね、脳からの医療法では、薬をできるだけ減らして、ですから副作用がないのです。薬は飲み続けて良いのです。朝昼晩の薬は飲んでいて構いません。響きで良くなる部分だけ朝昼晩と少しずつ薬を減らしましょう。そして最終的には響きだけにしましょう。
 
 先生もあなたの体を心配しています。オルゴール療法は響きの自然療法です。自宅で出來るセルフケアです。そしてエコ医療です。オルゴールはいくら使っても減らない、使えば使うほど安くなるのです。そして良いことに、お病気の予防にも役に立つのです。悪い環境に負けない健康な体を目指しましょう。さあもう少し続けましょう。

電話で無料相談 フリーダイヤル:0120-700-704

■東京日本橋本部 〒103-0021 東京都中央区日本橋本石町3-2-6ストークビル7F. TEL 0800-800-2512
■横浜元町支部 〒231-0861 横浜市中区元町3-131-1酒井ビル3F. TEL 045-663-1527
■大阪梅田本部 〒530-0001 大阪市北区梅田1-1-3大阪駅前第3ビル21F. TEL 0120-700-704
  • ネットで予約する
  • 小冊子無料進呈

「注」ひびきの療法が全ての症状を改善するものではありません。

自然界の“ひびき”によるオルゴール療法は、脳がコントロールするために心も身体も全身の不調を複数、同時に解くものです。そして、難病を初め、5千名の方の、病状が改善されてきました。その中で、耳鳴りや難聴、関節リウマチやジストニア、橋本病などさまざまの症状を200種を超えています。しかし未だオルゴール療法が触れていない病気も多く、それらを全てに渡って改善する臨床例をもっておりません。脳の自然治癒力が多くの病状を改善する原理は多くの改善症例からみて正しく、確かに手応えを感じて、おすすめしてきましたが、病状の改善に多くの可能性はもっているものの、すべての病状を解くと言い切るには、未だ次期早尚だと考えています。希望を持って取り組まれることを、お勧めしますが、確実性は今の段階で保証できない状況をご理解ください。