鬱、双極性障害から脱却して、あれがうつだったのか?(1)

   鬱、双極性障害から脱却して、あれがうつだったのか?(1)

 

 うつの改善にオルゴール療法がどれほどお役に立つか考えてみましょう「鬱で悩んで苦しんで色々試してみるけどあまり効果がなかった。オルゴールでこの鬱が治るとは思わないけど、少しだけなら付き合ってもいい」ありがとうございます。今まで真面目に書いてきましたけど、それほど面白くないので、少し崩して書いてみましょう。
 
 うつは、脳の異常なんです、脳が少し機嫌を悪くしているだけですから、それを元に戻せばいいのです。それに、オルゴールを聞くだけですから簡単なのです。「オルゴールなんて面白くない、楽しくない。」ハイ、鬱は、ご自分の部屋で治してしまいましょう。外へ出て行かなくてもいいのです。本当です。オルゴールをご用意しますからそれを聞くだけなのです。パッヘルベルのカノンっていう曲聞いたことはありますか?「ありません」いい曲ですからきっと好きになりますよ「好きになりません」わかりました。題名などどうでもよろしいのです森の中を想像してこの曲を聴いてください。あなたの脳はオルゴールを待っている、ひびきを待っていますよ。
 
 オルゴールに耳に聞こえない超低周波から超高周波まで、3.75ヘルツから20万ヘルツの響きがあるのです。その響きをあなたの脳は待っています。それを聞くと脳は ①少し楽になります。②もう少し聞いてもいいとなります。③さらにもう少しならいい、④そして気がつかなくなります。⑤森の中にいて、気にならないひびきになります。 何をしててもいいのですよ、何を考えてもいい、食事をしててもいい、寝ていても、いいのですよ。耳に聞こえない響きを脳は、あなたの脳は、待っています。
 
 一週間、三週間、少し楽になりましたか? 続けましょうね、一か月になりましたか? 周りの景色が少し見えるよになりました? そうです続けましょうね、続けて聞くことであなたの脳はどんどん良くなっています。三ヶ月経ちました。

電話で無料相談 フリーダイヤル:0120-700-704

■東京日本橋本部 〒103-0021 東京都中央区日本橋本石町3-2-6ストークビル7F. TEL 0800-800-2512
■横浜元町支部 〒231-0861 横浜市中区元町3-131-1酒井ビル3F. TEL 045-663-1527
■大阪梅田本部 〒530-0001 大阪市北区梅田1-1-3大阪駅前第3ビル21F. TEL 0120-700-704
  • ネットで予約する
  • 小冊子無料進呈

「注」ひびきの療法が全ての症状を改善するものではありません。

自然界の“ひびき”によるオルゴール療法は、脳がコントロールするために心も身体も全身の不調を複数、同時に解くものです。そして、難病を初め、5千名の方の、病状が改善されてきました。その中で、耳鳴りや難聴、関節リウマチやジストニア、橋本病などさまざまの症状を200種を超えています。しかし未だオルゴール療法が触れていない病気も多く、それらを全てに渡って改善する臨床例をもっておりません。脳の自然治癒力が多くの病状を改善する原理は多くの改善症例からみて正しく、確かに手応えを感じて、おすすめしてきましたが、病状の改善に多くの可能性はもっているものの、すべての病状を解くと言い切るには、未だ次期早尚だと考えています。希望を持って取り組まれることを、お勧めしますが、確実性は今の段階で保証できない状況をご理解ください。