新年が明けたのに未だコロナは収束していません

 新年が明けたのに未だコロナは収束していません。いないどころか、拡がっています。

 収束することを、期待して、オルゴールコンサートや勉強会の開催を開きます。お病気から離れたい方にお役に立ちたい一心です。

 東京で、感染者が二桁になったこともありました。当研究所が提案した予防法を守りましょう。外出には、マスクと手洗いです。電車のポールや吊り輪を直に触って、鞄の中を無造作に触っている方を未だに見受けます。ご自分の手は大丈夫というお考えは危険です。

 エレベーターのボタンは中指の背で押しましょう。外出から戻ったオフィスでも手洗いをしましょう。自分は、大丈夫と云う考えは危険です。

 ご本人もそうですが、ご家族や友人、知人に教えて上げましょう。このコロナで、今のお病気が進むことを懸念します。近しい方にオルゴール療法を教えて上げましょう。オルゴールを聴いて、その“ひびき”が脳の中枢部に届き、脳からの調整で自然治癒力や免疫力など、からだの抵抗力を上げなければなりません。

 脳と“ひびき”のマッチングオルゴール療法は、重い難病も軽いものも、幾つあっても、自覚症状のないものも、検査にも医師にも、見つからない、心もからだの病状も同時に溶ける理想的な健康法です。

 今、未だ病状が溶けていない方は、もう少し頑張りましょう。新しい電話器やアンテナなど、新しい環境悪化が増えていることも予想されます。益々病気やウイルスが増えることも予測されます。

 オルゴールを聴いただけで、病気や感染症の予防になるなど、常識にはありませんが、沢山の方が“ひびき”の療法で救われています。そのことを信じて続けましょう。そして近しい人にオルゴール療法を教えてあげましょう。

 出かけるのが怖いと思われている方は、電話をしましょう。ズームで勉強会やコンサートにも参加しましょう。オルゴールコンサートも新しく始めました。楽しくて、健康にお役に立ちますよ。

 

 

電話で無料相談 フリーダイヤル:0120-700-704

■東京日本橋本部 〒103-0021 東京都中央区日本橋本石町3-2-6ストークビル7F. TEL 0800-800-2512
■横浜元町支部 〒231-0861 横浜市中区元町2-83 ブルームーンビル5F TEL 045-663-1527
■大阪梅田本部 〒530-0001 大阪市北区梅田1-1-3大阪駅前第3ビル21F. TEL 0120-700-704
  • ネットで予約する
  • 小冊子無料進呈

「注」ひびきの療法が全ての症状を改善するものではありません。

自然界の“ひびき”によるオルゴール療法は、脳がコントロールするために心も身体も全身の不調を複数、同時に解くものです。そして、難病を初め、5千名の方の、病状が改善されてきました。その中で、耳鳴りや難聴、関節リウマチやジストニア、橋本病などさまざまの症状を200種を超えています。しかし未だオルゴール療法が触れていない病気も多く、それらを全てに渡って改善する臨床例をもっておりません。脳の自然治癒力が多くの病状を改善する原理は多くの改善症例からみて正しく、確かに手応えを感じて、おすすめしてきましたが、病状の改善に多くの可能性はもっているものの、すべての病状を解くと言い切るには、未だ次期早尚だと考えています。希望を持って取り組まれることを、お勧めしますが、確実性は今の段階で保証できない状況をご理解ください。