なかなか治らない冷えを”ひびき”を脳に伝えて冷えを解消しよう

”ひびき”を脳に伝え冷え解消。少し時間が掛かる方もあるでしょうが、脳は確実に作用しますよ 

     オルゴールによるひびきの健康教室

 健康な人に、不健康で悩んでいる人の苦しみはわかりません。冷えの知らない人にとって、冷えで苦しんでいる人の悩みは分かりませんよね。もっともですが、健康な人が「冷えは血液の循環が悪いんだよ」と言って冷えの人から見たら、「なんだこの人」と思っているでしょう。どうしたら冷えを解消できるか言ってくれなければ、何の役にも立たないのですよ。まあそうなんですが、聞いてください。

 オルゴール療法はそれを知っているのです。手が冷たい、足が冷たいというのは誰もがなんとなく知っています。そうですよね、血液の循環が悪いのですよね。

 オルゴールを聞くと、何で手足があったかくなるのでしよう?それも早い人は瞬間にです。そして、不思議そうな顔をされます。それほど冷えは、身近なのにそれが解消されると、とてもびっくりされます。

 それだけ直す方法がわからないのです。何をしても戻ってしまうのです。オルゴールの響きを聞くと、どうして手足があったまるのでしょうか?

 それは脳の仕組みなのです。脳の仕組みの中で視床下部がこれを捉えると、脳からの体の調整が行われます。血液の循環が、正常になるのです。しかも瞬間にです。ああ、間違えました。約30分から90分の間、オルゴールを聴くとです。研究所で、データを500名の方に、摂った時は、アンティークのオルゴールを聴いたときでした。

 当研究所は500人の指先の体温を測りました。150人の人の手が13°から15°上がりました。手が冷えてる人が多くそれは血液が指先に行きにくいからです。足はもっと冷えてることでしょう。

 手足が冷えている方は栄養酸素が細胞に届いてない、臓器に十分な栄養酸素が届いてないのです。細胞は潤沢な栄養酸素を待っています。臓器も筋肉もそして骨も全ての機能が、元気に活発に動くには、冷えをなくさなくてはなりません。

 オルゴールを聴きましょう。響を脳に伝えるだけで、冷えが解消するって常識にはありませんよね、でも本当なんです。試してみてください。研究所の特別調整されたオルゴールは効果が早く強いです。

 健康は血液の循環からと言っても過言ではありません。栄養豊富な食事と両肺からの酸素を、血小板に乗せてその血液を脳に、ひびきを与えるだけで潤沢に届けてくれるのです。

 少し飛躍してますかね!冷えを、薬やサプリメントの対処療法ではなく、ひびきの根幹療法で治しましょう。なぜ対症療法ではだめなのですか?

 それはひとつひとつ直そうとする無理があるからです。体は皆繋がっていて、同時に改善しなければなならない性質を持っています。

 ひびきの脳からの同時に良くする方法が、理にかなっているのです。代謝が良くなると、神経系も免疫系も良くなり、お体の抵抗力がつき、お病気になりにくく、お元気になられます。

 オルゴール療法でさまざまな病気が同時に良くなっているのは、脳からの総合的な改善なのです。一つ一つを治す直し方では、いつまでも治らないようなことが起こります。オルゴールを一つ持っておかれると、いろいろと、とても重宝ですよ。72弁のオルゴールでは、時間が少し掛かかるのです。

 現在の悪い環境から起こる病気は今や90%になりました。 オルゴールは、病気を治す必需品ではないでしょうか。突然の不調や、事故や、夜中の救急や、災害など、にお役に立ちますよ。医師の見立ても、薬も検査も、とても大切です。そしてオルゴール療法のような根本的な療法も大切ではないでしょうか。

 

 

 予約電話:東京,横浜、大阪にお電話ください。営業時間 10時~17時。 
     東京:0800-800-2512  東京駅北口から7分、JR神田駅から7分,メトロ三越前から3分
     横浜:045-663ー1072 (火.木.土. 営業)JR元町駅から5分,
     大阪:0120ー700ー704 大阪駅(JR.阪急.阪神.)から5分
 体 験 会:60分間の簡単なご説明とひの木のベッドの体験会です。質問も受けられますよ。
 会   費:体験会 5,000円 個別療法  5,000円

営業時間:10時~17時。

電話相談:無料.悩みや苦しみを共有しましょう。

 

 

 

 

電話で無料相談 フリーダイヤル:0120-700-704

■東京日本橋本部 〒103-0021 東京都中央区日本橋本石町3-2-6ストークビル7F. TEL 0800-800-2512
■横浜元町支部 〒231-0861 横浜市中区元町3-131-1酒井ビル3F. TEL 045-663-1527
■大阪梅田本部 〒530-0001 大阪市北区梅田1-1-3大阪駅前第3ビル21F. TEL 0120-700-704
  • ネットで予約する
  • 小冊子無料進呈

「注」ひびきの療法が全ての症状を改善するものではありません。

自然界の“ひびき”によるオルゴール療法は、脳がコントロールするために心も身体も全身の不調を複数、同時に解くものです。そして、難病を初め、5千名の方の、病状が改善されてきました。その中で、耳鳴りや難聴、関節リウマチやジストニア、橋本病などさまざまの症状を200種を超えています。しかし未だオルゴール療法が触れていない病気も多く、それらを全てに渡って改善する臨床例をもっておりません。脳の自然治癒力が多くの病状を改善する原理は多くの改善症例からみて正しく、確かに手応えを感じて、おすすめしてきましたが、病状の改善に多くの可能性はもっているものの、すべての病状を解くと言い切るには、未だ次期早尚だと考えています。希望を持って取り組まれることを、お勧めしますが、確実性は今の段階で保証できない状況をご理解ください。