72弁のオルゴールを関節リウマチの為に十日程、毎日、四時間くらい聴きました。それが、右手首の湿疹が良くなっていて、びっくりです。リウマチのかゆみがあり、赤く腫れたのがひいて、左右同じ手首のところに出ていたのが、この三日間でリウマチの症状がきれいになっています、驚いています。
からだが動きやすくなり、お買い物をしていても、気持ちが前向きになっています。料理をしてみたい、という気持ちになっているのが、不思議です。
うつ症状がひいて、前向きの気持ちなっています。ある内科の先生は、「性格がおかしい」と云われて変人扱いされたりしました。オルゴールは四時間きいています。そして、睡眠が深くなり、取れるようになりました。もう関節リウマチを治すオルゴールは手放せません。
薬はもう飲んでいません。むくみがないのは、始めてです。リウマチと診断されてからリウマチの症状が出ました。湿度が異常に高いときに、口内炎が十年近く出ていませんでした。味がしませんでした。お食事を食べられなくて、家の中を持って廻って、お腹が空き、体重が減りました。からだは動かし易くなりましたが。
今、頭もすっきりしています。前には、集中力がなく、本も読めなかったのに!手の赤みがとれて、ボアーと腫れが取れて嬉しいです。手の筋肉が腫れて、リウマチと腫れて、オルゴール療法の入門書の本には、リウマチの改善例が多く掲載されていて、それがまさか、この身に起こるとは! リハビリでも思うようにならず、三年通ってやめました。部屋を這って歩いていたのに、杖を突いて歩きました。関節リウマチの為に横断歩道も一回の信号では渡れなかった。接骨院もマッサージも三年でやめました。
八王子の図書館で探して、「オルゴール療法入門」に出会って、東京日本橋に電話をして、オルゴール療法は未だ始まったばかりですが、リウマチの症状に変化が出て、うれしくて、図書館にお礼を言いました。八王子市 60才代女性
関節リウマチの改善症例に掲載させて頂いたこの文をもう一度見直して見たいのです。何度も「関節リウマチが治って嬉しい」のお電話を頂き、関節リウマチをまとめてみました。医療関係の大学で学び、その知識で現在の関節リウマチの症状を診て判断され、医師に疑問を問い、納得できずに、大阪の病院を訪ね、複数の病院のお返事に現代の医療に反発さえ抱かれました。
それでも、あきらめ切れず、八王子の図書館で「オルゴール療法入門」の本を見つけて、長く苦しんだ関節リウマチと本との万分の一の出会いをされ、当研究所をお尋ね下さいました。
現代の医学に疑問を持たれ続けられて、関節リウマチについて、病院から納得のゆくお応えを頂けなかった悔しさなど関節リウマチについてお電話で頂戴しました。オルゴール療法という次世代型の関節リウマチの治療法を信じられて納得され、関節リウマチを改善されて、また納得され、やっと納得のゆく、ご希望の療法に辿り着かれたのです。
「関節リウマチの腫れ,湿疹,かゆみ,赤く腫れ,鬱,むくみ,味がし無い,集中力ない,腫れ,這って歩く,不眠,口内炎等が短期で良くなり,オルゴール療法に驚きです!」は、私どもの宝の一つです。日本オルゴール療法研究所 所長 佐伯吉捷
関節リウマチ相談電話:03-6262-0741 営業時間 10時~17時。
東京:0800-800-2512