化学物質過敏症の女性の症状が未だ取れていません

 化学物質過敏症の女性の症状が未だ取れていません。それで、ご相談がありました。「ひの木や杉など、木材全般がだめです。オルゴール療法のホームページには、改善症例が沢山の掲載がありますが、私にも効果があるでしょうか? 市内から引っ越してマンションに済んでいます」ということでした。

 さまざまの改善症例から「電磁波と化学物質を併発され、重症の方は、電灯が付けられない、キャンドルもだめ、新しい下着のクリーニングの残香がだめ、化学物質が少ない北欧の家具が届き、お部屋の入り口でだめでした。この重症の方は、3年も罹りました」など、いろいろとオルゴール療法で改善された例をお話ししました。

 ひの木や、スギや、その他全ての木材が影響しておられます。研究所にある、10年以上も経つオルゴールをレンタルしました。そのオルゴールを   ポリエチレンの袋に入れて、木材の精を断つ工夫をしましたが、ゼンマイのすき間からでしょうか、はかばかしくなく、再度お電話を頂きました。

 オルゴール本体を裸にして、ムーヴメントだけにしたいとか、クリスタルのオルゴールも候補にあがりましたが、音量がすくなく、からだにつけられないなど、効果的に、お奨め出来ないことで、電話を置きました。

 ちょうど、1か月のレンタルで、結果をみられましたが、良くなる効果をご希望ですが、重たい病状もありますので、直ぐには、好結果に至っていません。木材や、洗剤や、壁の塗料が、木材から始まって影響することの、苦しいと思い込みの強い方も見られます。ご本人にとっては、ただ、ひたすら良くなることを願っておられます。

 古い144弁のクリスタルオルゴールがありましたので、送って見ます。良い結果が出れば、良いのですが。

                                                

 

電話で無料相談 フリーダイヤル:0120-700-704

■東京日本橋本部 〒103-0021 東京都中央区日本橋本石町3-2-6ストークビル7F. TEL 0800-800-2512
■横浜元町支部 〒231-0861 横浜市中区元町3-131-1酒井ビル3F. TEL 045-663-1527
■大阪梅田本部 〒530-0001 大阪市北区梅田1-1-3大阪駅前第3ビル21F. TEL 0120-700-704
  • ネットで予約する
  • 小冊子無料進呈

「注」ひびきの療法が全ての症状を改善するものではありません。

自然界の“ひびき”によるオルゴール療法は、脳がコントロールするために心も身体も全身の不調を複数、同時に解くものです。そして、難病を初め、5千名の方の、病状が改善されてきました。その中で、耳鳴りや難聴、関節リウマチやジストニア、橋本病などさまざまの症状を200種を超えています。しかし未だオルゴール療法が触れていない病気も多く、それらを全てに渡って改善する臨床例をもっておりません。脳の自然治癒力が多くの病状を改善する原理は多くの改善症例からみて正しく、確かに手応えを感じて、おすすめしてきましたが、病状の改善に多くの可能性はもっているものの、すべての病状を解くと言い切るには、未だ次期早尚だと考えています。希望を持って取り組まれることを、お勧めしますが、確実性は今の段階で保証できない状況をご理解ください。