手の指第二関節の痛み、手首の痛み、足指の痛み、膝の関節の痛み、腰痛、肩関節の痛みと関節リウマチ(3)

手の指第二関節の痛み、手首の痛み、足指の痛み、膝の関節の痛み、腰痛、肩関節の痛みと関節リウマチ(3)

 痛みを発するリウマチの改善が、脳からのオルゴール療法で改善する。関節リウマチは免疫機能の異常からこわばりやさまざまの、各関節の痛みを発する疾患です。自然免疫機能を正常な状態に戻すことで、痛みの関節リウマチを改善するのです。そして、各関節の痛みを解くのです。

 世界ではじめて脳からの療法が激しい痛みをといています。オルゴール療法で痛みが熔けたのは、脳の管理する免疫機能が戻ったという証しでもあるのです。

 自然免疫機能が正常に戻った為に、全ての関節にあった痛みが熔けたのです。素直に関節リウマチが治り、痛みが熔けたことに喜びましょう。何故痛みが熔けたのか理屈をしらなければなりません。脳からのオルゴール療法は素晴らし療法です。その威力や早い効果は、長年苦しんだ痛みの関節リウマチが正に熔けるような改善をみるのです。

 薬では治らなかった、あの関節リウマチの、夜中にギャーと上げる悲鳴を解き、正座が出来る喜びや包丁や鎌の握れる手を見て奇蹟!と叫ばれるのです。歩けなかった、横断歩道を渡れなかった足の関節がもどたのです。それは、脳からの療法をはじめて幸せを確認した瞬間でもあります。信じられないけどオルゴール療法をして、奇蹟的な改善を経験をして、初めて、「オルゴールの“ひびき”で治るんだ」を実感されるのです。

 現代の医学が治り難かった関節リウマチの痛みの苦しみを、こうも簡単に解ける、“ひびき”の脳からの療法を信じて頂きます。新しい療法が日本から生まれたのです。共に喜びましょう。そして、副作用の無い安全な療法であることを、ご家庭で出来るセルフケアなのです。そして病気に罹らない予防医学なのです。オルゴールは5代百年もつ 家の幸せの宝物です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電話で無料相談 フリーダイヤル:0120-700-704

■東京日本橋本部 〒103-0021 東京都中央区日本橋本石町3-2-6ストークビル7F. TEL 0800-800-2512
■横浜元町支部 〒231-0861 横浜市中区元町3-131-1酒井ビル3F. TEL 045-663-1527
■大阪梅田本部 〒530-0001 大阪市北区梅田1-1-3大阪駅前第3ビル21F. TEL 0120-700-704
  • ネットで予約する
  • 小冊子無料進呈

「注」ひびきの療法が全ての症状を改善するものではありません。

自然界の“ひびき”によるオルゴール療法は、脳がコントロールするために心も身体も全身の不調を複数、同時に解くものです。そして、難病を初め、5千名の方の、病状が改善されてきました。その中で、耳鳴りや難聴、関節リウマチやジストニア、橋本病などさまざまの症状を200種を超えています。しかし未だオルゴール療法が触れていない病気も多く、それらを全てに渡って改善する臨床例をもっておりません。脳の自然治癒力が多くの病状を改善する原理は多くの改善症例からみて正しく、確かに手応えを感じて、おすすめしてきましたが、病状の改善に多くの可能性はもっているものの、すべての病状を解くと言い切るには、未だ次期早尚だと考えています。希望を持って取り組まれることを、お勧めしますが、確実性は今の段階で保証できない状況をご理解ください。