病院・クリニック共に歩むオルゴール療法(1)生命中枢脳からの調整!

 

オルゴールは脳に効く初めての貴重な本です。

病院・クリニックを補うオルゴール療法の脳からの調整!

 現在の病院・クリニックの診察と手術はとても大切です。そして病名が付けられ保険の適用の処置が取られます。病気になれば、心身の不調が起これば、近くの病院、又は専門病院が沢山あります。

 病院の検査も細部まで限りなく数値に置き換えられています。高度な検査機ほど詳しく結果報告が出ます。その為、本人の問診や脈心他医師の見立ては限りなく少なくなり、患者は検査だけで良いのかと不安になるのです。

 「昔の赤ひげ先生は良かったなぁ、人情が有って、声を掛けてもらって、それだけで少し病気が良くなった感じがしました」と述懐されています。

 高度な検査機械が導入されて、数値化されるシステムも大いに尊重されますが、生体の仕組みは、脳でさえ百万分の一も解明されていないそうですから、身体全体では、まだまだ分からないところも沢山あると聴きます。

 オルゴール療法は自然界の“ひびき”による生命中枢脳からの調整ですから、からだの調整には取りこぼしがない良さがあります。からだだけではなく、心も同時に機能調整されるのです。と言うことは、心身の不調は、病名を付けないで、重症のものも、未だ軽く病名も付かないものも、脳は、調整するのです。

 オルゴール療法では、このように、お互いが補い合うように機能すれば良いと思うのです。多種多様な病名を改善しているオルゴール療法は、百万分の一も未だ解明されていない脳ならば、その脳の機能を優先する、或いは同時進行するくらいになれば、患者の負担を

 

電話で無料相談 フリーダイヤル:0120-700-704

■東京日本橋本部 〒103-0021 東京都中央区日本橋本石町3-2-6ストークビル7F. TEL 0800-800-2512
■横浜元町支部 〒231-0861 横浜市中区元町2-83 ブルームーンビル5F TEL 045-663-1527
■大阪梅田本部 〒530-0001 大阪市北区梅田1-1-3大阪駅前第3ビル21F. TEL 0120-700-704
  • ネットで予約する
  • 小冊子無料進呈

「注」ひびきの療法が全ての症状を改善するものではありません。

自然界の“ひびき”によるオルゴール療法は、脳がコントロールするために心も身体も全身の不調を複数、同時に解くものです。そして、難病を初め、5千名の方の、病状が改善されてきました。その中で、耳鳴りや難聴、関節リウマチやジストニア、橋本病などさまざまの症状を200種を超えています。しかし未だオルゴール療法が触れていない病気も多く、それらを全てに渡って改善する臨床例をもっておりません。脳の自然治癒力が多くの病状を改善する原理は多くの改善症例からみて正しく、確かに手応えを感じて、おすすめしてきましたが、病状の改善に多くの可能性はもっているものの、すべての病状を解くと言い切るには、未だ次期早尚だと考えています。希望を持って取り組まれることを、お勧めしますが、確実性は今の段階で保証できない状況をご理解ください。