整体・接骨院共にお役に立つオルゴール療法”(2)生命中枢脳からの調整!

オルゴールは脳に効く初めての貴重な本です。

 

整体・接骨院と共にお役に立つオルゴール療法”(2)生命中枢脳からの調整

 生体の骨格や筋肉や内臓など知り尽くし、国家資格を持った整体師さんの、知識も技術も素晴らしいです。生体を正常に戻し、発育を促進する、スポーツ選手の手当は多くの外傷や、筋肉の異常を溶いてきました。

 痛めた骨や筋肉を正しい位置に戻し、生体の深い知識で多くの骨や筋肉の異常を正しい位置に戻して来ました.柔術と共に、胸骨を胸を開かずに正常に戻し、粉々になった膝のお皿を元にもどすなど、常識では考えられない処置を見て、凄いなと思いました。

 剣道で痛めた肘を瞬間に戻す施術を見て、驚嘆しました。身体の外からの施術で、手の感覚だけで元に戻す施術に接して、次の日から普通に剣道が出来る幸せを感じました。

 オルゴール療法では、捻挫や、O脚や、こむら返りや、外反母趾、内反小趾を戻して喜ばれています。骨盤を矯正して、インソールが不要になった例や、肩の亜脱臼や、顎関節症や、反対咬合まで溶いて喜ばれています。

 これからの医療は、統合医療でなければ、複雑な生体の異常を、より深く、隠れたもの迄の異常を溶くことが難しいのではないでしょうか? 脳からの医療法の”オルゴール療法”と共にお役に立ちたいと思っています。 日本オルゴール療法研究所 所長 佐伯吉捷

 

電話で無料相談 フリーダイヤル:0120-700-704

■東京日本橋本部 〒103-0021 東京都中央区日本橋本石町3-2-6ストークビル7F. TEL 0800-800-2512
■横浜元町支部 〒231-0861 横浜市中区元町3-131-1酒井ビル3F. TEL 045-663-1527
■大阪梅田本部 〒530-0001 大阪市北区梅田1-1-3大阪駅前第3ビル21F. TEL 0120-700-704
  • ネットで予約する
  • 小冊子無料進呈

「注」ひびきの療法が全ての症状を改善するものではありません。

自然界の“ひびき”によるオルゴール療法は、脳がコントロールするために心も身体も全身の不調を複数、同時に解くものです。そして、難病を初め、5千名の方の、病状が改善されてきました。その中で、耳鳴りや難聴、関節リウマチやジストニア、橋本病などさまざまの症状を200種を超えています。しかし未だオルゴール療法が触れていない病気も多く、それらを全てに渡って改善する臨床例をもっておりません。脳の自然治癒力が多くの病状を改善する原理は多くの改善症例からみて正しく、確かに手応えを感じて、おすすめしてきましたが、病状の改善に多くの可能性はもっているものの、すべての病状を解くと言い切るには、未だ次期早尚だと考えています。希望を持って取り組まれることを、お勧めしますが、確実性は今の段階で保証できない状況をご理解ください。