鍼灸院を共に歩むオルゴール療法”(4)生命中枢脳からの調整!

“ひびき”による脳からの医療法・優れた健康法・求められる養育法

 

鍼灸院と共に歩むオルゴール療法”

 鍼と灸には、遠い思い出があります。私は毎月のように風邪をひく弱い子でした。長男を亡くした両親に取って、次男の私が弱い子では、とても心配だったでしょう。肺門リンパ腺炎に罹り、病院の先生は勿論、薬草の匂いは1年中家の中に立ちこめ、鍼灸のさまざまの種類の先生にも、中学時代は、陰陽療法や牛乳も、山羊の乳にも、蜂の子やバッタを食べさせられました。

 今の元気な姿は想像も出来ない子でした。普通のお灸や、にんにく灸にも、その他さまざまのお灸にも出会いました。熱い灸も、それほど熱くない灸の先生のところにも通いました。それは、中学生の終わりまで続きました。

 中国をはじめとした鍼灸は、薬草と鍼が東洋医療の歴史にも長く、その効能は、早くから知られ、大阪で新しく、医療センターが出来た時も、西洋医学と東洋医学が占める割合が半々で建設されました。そのことを東洋医学の先生からお聴きして、時代が変わりつつ有る、西洋も東洋も協力して、患者に当たる機運を感じて喜ばしいと思いました。

 いずれも、良いところを取り上げて、医療が統合され、進化すれば、新しい、より効果的な医療法の誕生が出来る、そのことを、病状で苦しんでいる為に、患者の為になる、療法が出来るのではないでしょうか? 日本オルゴール療法研究所 所長 佐伯吉捷

 

 

 

 

電話で無料相談 フリーダイヤル:0120-700-704

■東京日本橋本部 〒103-0021 東京都中央区日本橋本石町3-2-6ストークビル7F. TEL 0800-800-2512
■横浜元町支部 〒231-0861 横浜市中区元町2-83 ブルームーンビル5F TEL 045-663-1527
■大阪梅田本部 〒530-0001 大阪市北区梅田1-1-3大阪駅前第3ビル21F. TEL 0120-700-704
  • ネットで予約する
  • 小冊子無料進呈

「注」ひびきの療法が全ての症状を改善するものではありません。

自然界の“ひびき”によるオルゴール療法は、脳がコントロールするために心も身体も全身の不調を複数、同時に解くものです。そして、難病を初め、5千名の方の、病状が改善されてきました。その中で、耳鳴りや難聴、関節リウマチやジストニア、橋本病などさまざまの症状を200種を超えています。しかし未だオルゴール療法が触れていない病気も多く、それらを全てに渡って改善する臨床例をもっておりません。脳の自然治癒力が多くの病状を改善する原理は多くの改善症例からみて正しく、確かに手応えを感じて、おすすめしてきましたが、病状の改善に多くの可能性はもっているものの、すべての病状を解くと言い切るには、未だ次期早尚だと考えています。希望を持って取り組まれることを、お勧めしますが、確実性は今の段階で保証できない状況をご理解ください。