赤ちゃんシリーズ(16)オルゴール療法は脳とその治癒力で心身を改善•予防する真の健康法!

“ひびき”による脳からのオルゴール療法.副作用のない高効果高効果、セルフケアと予防医学。

 

オルゴール療法は脳とその治癒力で心身を改善•予防する真の健康法!

 

①病状500種1万5000症例と改善

◯オルゴールを聴いて出産時にするりと出た何人でも埋めると思った。

◯出産時になかなか出てこない「この子は何かを待っている」いつものオルゴールを聴いてすぐに出てきた

◯陣痛が始まって産院に電話をかけ、先生の質問に答えたら「まだ4時間は大丈夫」電話を切ってからすぐに産まれそうになり産院に駆けつけた30分で生まれた。これもオルゴール?

◯銀座のママは40歳の高菜◯齢出産、心配でした。研究所に相談して半年毎日聞きました。出産時に主人にオルゴールを鳴らして貰ってほとんど痛みもなく生まれた。宇宙物理学の佐治晴夫先生は「宇宙規模の水害で二足歩行になり、陣痛が始まった。オルゴールの響きで安産が実現、人類に貢献

◯朝、敷布が真っ赤になるほどのアトピーを見て仰天オルゴールで改善、助かりました。

◯月の出血が5リットル「赤ちゃんは無理だよ」、オルゴールで出血が止まり丈夫な双子を出産「この子達はオルゴールがなければこの世に生を受けていない」。

◯孫の円形脱毛がオルゴールで治った。感謝

②オルゴール療法の原理「何故オルゴール?」

③赤ちゃんを育てるオルゴール「胎教から出産、14歳までに神経系統は80%の養育」

④赤ちゃんの脳を育てることが大切「見えない脳を育てることが大切」

⑤オルゴールは情緒感性を育てる「数学の世界的権威岡潔博士は美しいと感じる時の情緒が育つ」脳の養育は胎教から響きから

⑥オルゴール工房で特別調整される子育てオルゴールの種類後五〜六万円のもの、7万円から11万円のもの、15万円、スイス製38万円、52万から96万円

⑦求める方法:研究所併設のスイスオルゴールサロンの特別調整のオルゴールを紹介

⑨施設から感染する風邪インフルエン

◯オルゴール健康法は、万病(病気と怪我)の改善と予防、胎教、乳幼児養育、14歳迄の養・教育、中高年の健康維持、高齢者の延命 日本オルゴール療法研究所 所長 佐伯吉捷

電話で無料相談 フリーダイヤル:0120-700-704

■東京日本橋本部 〒103-0021 東京都中央区日本橋本石町3-2-6ストークビル7F. TEL 0800-800-2512
■横浜元町支部 〒231-0861 横浜市中区元町2-83 ブルームーンビル5F TEL 045-663-1527
■大阪梅田本部 〒530-0001 大阪市北区梅田1-1-3大阪駅前第3ビル21F. TEL 0120-700-704
  • ネットで予約する
  • 小冊子無料進呈

「注」ひびきの療法が全ての症状を改善するものではありません。

自然界の“ひびき”によるオルゴール療法は、脳がコントロールするために心も身体も全身の不調を複数、同時に解くものです。そして、難病を初め、5千名の方の、病状が改善されてきました。その中で、耳鳴りや難聴、関節リウマチやジストニア、橋本病などさまざまの症状を200種を超えています。しかし未だオルゴール療法が触れていない病気も多く、それらを全てに渡って改善する臨床例をもっておりません。脳の自然治癒力が多くの病状を改善する原理は多くの改善症例からみて正しく、確かに手応えを感じて、おすすめしてきましたが、病状の改善に多くの可能性はもっているものの、すべての病状を解くと言い切るには、未だ次期早尚だと考えています。希望を持って取り組まれることを、お勧めしますが、確実性は今の段階で保証できない状況をご理解ください。