赤ちゃんの脳に美しい生の音と“ひびき”(33)オルゴールと内臓体操

オルゴール療法を体験してください。体験から生まれる“ひびき”による脳からの調整です。全身に受けるひびきの感動を大切にしましょう。

オルゴール療法と内臓体操
 オルゴールの密着して波動と内臓体操は、
身体から離してオルゴールを聴くより、
からだに密着して聴く方が、
最低でも30倍以上の効果の違いがあります。
 固体を伝わってくる音は、
神経,代謝,ホルモン,体温調節,飲食など
生体の機能を正常にする力を持っています。
 音の伝わり方は,空気の密度で違い、
固体伝導は密度が高く音が伝わりやすいのです。 
 音の認識は空気を通じて耳で聞いて認識します。
  オルゴールは,耳で聴くものと思っていましたね。
脳の前頭葉は,生まれてから育つという常識があるからです。
しかし胎児もお母さんのお腹からオルゴールを聞いています。
 お母さんの胎内で聞く響は,胎児の脳で捉えられ,
お母さんのおなかの中で始まっているのです。
 スポーツ選手を育てるのは,受胎からすでに発育が始まっているのです
 その意味からも3歳では遅すぎると言えます。
生まれてからゆりかごで3歳まで、赤ちゃんを寝かせて置くのは,もったいないのです。
 その期間にオルゴールをしっかり脳に聴かせましょう。
密着効果は最低でも30倍と言われています。
空気振動より個体振動の方が何十倍も早く胎児に届き,

成長に大きく影響しているのです。

 

脳の血流の画像です。左が普通に脳は前頭葉に、左から2番目は高周波を、3番目高周波を切ったときの血流の画像です

 トレーニングの始まりは受胎から始まっています。スポーツの指導者はこの意味をしっかり頭におくべきではないでしょうか?

 現在の筋肉トレーニングと技術が主体の指導法に「ひびきによる脳からの”神経のトレーニング”を加えることが大切です。

 室内で、おうちで、夜お休みの時に出来るトレーニングがあるのです。それが“ひびき”による脳からのトレーニングです。神経を始めとした総合的なトレーニングで、もう1%のアップが期待できるのです。

 世界一の野球チームにする、世界一の卓球チームにする、世界一のバレーボールチームにする、世界一の水泳チームにする。

 全てのスポーツに、バレエの選手に、最も合理的な神経の優れた、筋肉の選手を育てるプログラムが必要となりましょう。

 

電話で無料相談 フリーダイヤル:0120-700-704

■東京日本橋本部 〒103-0021 東京都中央区日本橋本石町3-2-6ストークビル7F. TEL 0800-800-2512
■横浜元町支部 〒231-0861 横浜市中区元町2-83 ブルームーンビル5F TEL 045-663-1527
■大阪梅田本部 〒530-0001 大阪市北区梅田1-3-1大阪駅前第1ビル3F. TEL 0120-700-704
  • ネットで予約する
  • 小冊子無料進呈

「注」ひびきの療法が全ての症状を改善するものではありません。

自然界の“ひびき”によるオルゴール療法は、脳がコントロールするために心も身体も全身の不調を複数、同時に解くものです。そして、難病を初め、5千名の方の、病状が改善されてきました。その中で、耳鳴りや難聴、関節リウマチやジストニア、橋本病などさまざまの症状を200種を超えています。しかし未だオルゴール療法が触れていない病気も多く、それらを全てに渡って改善する臨床例をもっておりません。脳の自然治癒力が多くの病状を改善する原理は多くの改善症例からみて正しく、確かに手応えを感じて、おすすめしてきましたが、病状の改善に多くの可能性はもっているものの、すべての病状を解くと言い切るには、未だ次期早尚だと考えています。希望を持って取り組まれることを、お勧めしますが、確実性は今の段階で保証できない状況をご理解ください。