医師が「眼底出血が消えている!こんなことは有り得ない!」

 眼科で眼底出血があると診断されました。眼底出血の治療は難しいと説明を受けて、オルゴール療法研究所を訪ねました。研究所では、「緑内障や白内障など、さまざまな改善症例が上がっています。眼科以外でも、難病が沢山改善されていますから希望を持ってください」と言われました。眼科の先生に1ヶ月後に手術を勧められていましたので、少しでも良くなっておけば良いと思い、オルゴール療法に1ヶ月お世話になることにしました。

 オルゴール療法は、初め個別療法から始まりました。冷えや、眠りの浅いことや、耳鳴りなどさまざまな症状をお話ししました。病気は環境から起きることも教わりました。脳のコントロールが弱まって、からだの抵抗力を無くすのだと、教わり納得しました。

 大きなアンティークオルゴールやパイプオルガンや、手で持てるオルゴールなどさまざまに体験させてもらいました。何かからだが変化する感じがして、これに賭けてみよう思い、詰めて通うことにしたのです。

 1ヶ月近く経って、再検査の為に眼科を訪ねました。どんなになっているか?と心穏やかではありませんでした。手術を5回もされた眼底出血の方の話もオルゴール療法でお聞きしていましたから。

 診察台に上がった時に、先生はライトをつけて目を覗き込まれました。長い時間でした。あまりに長いので、余程ひどくなっているのだろうと悪い方へしか考えが及びませんでした。その時、先生は『不思議だ眼底出血がなくなっている!こんなことは有り得ない!』と言われたのです。

 結局手術はありませんでした。手術を覚悟していましたから、拍子抜けしたり、喜んだりでした。そういえば研究所からは、「眼球の代謝機能が良くなれば、眼圧が正常になり、その結果、白内障や緑内障が解法に向かう」とお聞きしていました。私にも奇跡が起こったのです。 50歳代の女性 大阪府

電話で無料相談 フリーダイヤル:0120-700-704

■東京日本橋本部 〒103-0021 東京都中央区日本橋本石町3-2-6ストークビル7F. TEL 0800-800-2512
■横浜元町支部 〒231-0861 横浜市中区元町3-131-1酒井ビル3F. TEL 045-663-1527
■大阪梅田本部 〒530-0001 大阪市北区梅田1-1-3大阪駅前第3ビル21F. TEL 0120-700-704
  • ネットで予約する
  • 小冊子無料進呈

「注」ひびきの療法が全ての症状を改善するものではありません。

自然界の“ひびき”によるオルゴール療法は、脳がコントロールするために心も身体も全身の不調を複数、同時に解くものです。そして、難病を初め、5千名の方の、病状が改善されてきました。その中で、耳鳴りや難聴、関節リウマチやジストニア、橋本病などさまざまの症状を200種を超えています。しかし未だオルゴール療法が触れていない病気も多く、それらを全てに渡って改善する臨床例をもっておりません。脳の自然治癒力が多くの病状を改善する原理は多くの改善症例からみて正しく、確かに手応えを感じて、おすすめしてきましたが、病状の改善に多くの可能性はもっているものの、すべての病状を解くと言い切るには、未だ次期早尚だと考えています。希望を持って取り組まれることを、お勧めしますが、確実性は今の段階で保証できない状況をご理解ください。