鬱から胸の苦しさが取れ不眠が改善されています!

 鬱が長く続き、抗鬱剤を飲んでも、入眠剤を毎晩服用しても、呼吸が苦しくなる一方で、なかなか治らず苦しんできました。入眠剤で眠れるのですが、今度は、昼迄眠くからだはだるく、朝おきるのが、つらく、目がさめない、それもですが、肺が空気を吸ってくれないのか、胸の苦しみが取れませんでした。うつに良いというサプリメントも、食事療法も、試しましたが、効果は一向に現れず、症状はすすむような状態が続きました。

 友人に紹介され、ホームページでオルゴール療法を知りました。オルゴールでうつが治るかしらと信じがたい気持ちで、受けるだけ受けてみようと思い立ち、日本橋の研究所を訪ねました。

 画像で説明があり、オルゴールも一通り聴かせて頂きましたが、今まで、いろいろ試して何も効いたものがなかったので、信じる気持ちにはなれませんでした。

 それでも、熱心に説明されて、私にとっては、高いオルゴールを購入しました。勉強会にも参加して、「うつの80%が電磁波から起こる、血流障害になり、冷えを起こす」と言われ、いろんな症状を持っている方が熱心に勉強されているのを見て、私にもなんとか効果があってほしいと思いました。

 オルゴールが届いて、勉強会で学んだ聴き方で、2週間くらい経ったときに、今まで苦しかった胸がなんだか楽になったのです。深呼吸が出来たのです。今までに深呼吸を忘れていたのが、楽になっています。睡眠が深くなり、入眠剤が不要になりました。でも又戻るのではないかと心配して、薬がいつもバッグに入れていました。

 でも、6月からすっかり薬を忘れていたのですが、少し油断したのか、オルゴールを聴く時間がすくなくなったのか、心配症が少し戻っているようです。反省しています。

 オルゴールがあれば、脳が治してくれる、いつでも、心もからだも戻ることは経験して解っています。今までにこんなに確かな薬も治療もありませんでした。オルゴールを聴けばいいと思えるだけで、とても有り難いです。30歳代女性 千葉県

 

電話で無料相談 フリーダイヤル:0120-700-704

■東京日本橋本部 〒103-0021 東京都中央区日本橋本石町3-2-6ストークビル7F. TEL 0800-800-2512
■横浜元町支部 〒231-0861 横浜市中区元町3-131-1酒井ビル3F. TEL 045-663-1527
■大阪梅田本部 〒530-0001 大阪市北区梅田1-1-3大阪駅前第3ビル21F. TEL 0120-700-704
  • ネットで予約する
  • 小冊子無料進呈

「注」ひびきの療法が全ての症状を改善するものではありません。

自然界の“ひびき”によるオルゴール療法は、脳がコントロールするために心も身体も全身の不調を複数、同時に解くものです。そして、難病を初め、5千名の方の、病状が改善されてきました。その中で、耳鳴りや難聴、関節リウマチやジストニア、橋本病などさまざまの症状を200種を超えています。しかし未だオルゴール療法が触れていない病気も多く、それらを全てに渡って改善する臨床例をもっておりません。脳の自然治癒力が多くの病状を改善する原理は多くの改善症例からみて正しく、確かに手応えを感じて、おすすめしてきましたが、病状の改善に多くの可能性はもっているものの、すべての病状を解くと言い切るには、未だ次期早尚だと考えています。希望を持って取り組まれることを、お勧めしますが、確実性は今の段階で保証できない状況をご理解ください。