【 睡眠障害 不眠症 3】 

【睡眠障害.不眠症】ねむれないを薬を使わない脳から改善する“自然療法” 

  • 病気と症状:

 眠れない、何度も夜中に目が覚める、猫が歩いても目が覚める、など、神経過敏もあり、薬が処方され、薬店で求める薬や、サプリでも眠れない、。

  • 現代の治療

 入眠剤が一般的です。鬱の方に処方される薬は入眠剤、安定剤、抗鬱剤です。一般の薬局でも、痛み止めと入眠剤が販売の上位だそうです。

  • ひびきによる脳からの根幹、自然療法:

 眠れないのは何故かを知っておいてください。一つの病気で自覚症状がある方は、複数の症状があることは、脳からの療法の原理を理解されると、良くお分かりですが、ほぼ、全ての臓器、器官の機能が落ちていることが、この25年かの病気と症状を看て理解出来ました。肺、心臓の機能を弱めると、肝臓も腎臓も膵臓も脾臓も、そして消化管も、全ての器官、臓器の機能を弱めていることなのです。

 その結果、眠れない症状となっているのです。入眠剤、睡眠剤が如何に非力で、病気を治す本来の働きからほど遠い処方になっているかをご理解して頂きたいのです。

 40年来の不眠症で苦しんでいる女性から、不眠症を治すにはどうするのですか? とお聞きした時に甲状腺、肝臓病、腎臓など重篤な病気を4つ上げられました。「今の重篤な病気が原因で、眠れない結果になっているのですよ」「症状が改善するにつれて眠れるようになりますから」とお教えしました。オルゴール療法を始められ2年程で眠れるようになられたのです。

 オルゴール療法は「ひびきによる脳からの治療は、心もからだも複数の症状を同時に溶き一つもとりこぼさない」のです。さまざまの症状を薬と手術で対症療法で治そうとすることに無理がありませんか?

 現代の薬を使う治療法は薬害もあり、益々苦しめる結果に終わっています。 薬づけの治療を終わらせ、自然免疫力を上げ予防の療法“ひびき”の療法を取り組み一刻も早く元気で健康なからだになりましょう!

電話で無料相談 フリーダイヤル:0120-700-704

■東京日本橋本部 〒103-0021 東京都中央区日本橋本石町3-2-6ストークビル7F. TEL 0800-800-2512
■横浜元町支部 〒231-0861 横浜市中区元町2-83 ブルームーンビル5F TEL 045-663-1527
■大阪梅田本部 〒530-0001 大阪市北区梅田1-3-1大阪駅前第1ビル3F. TEL 0120-700-704
  • ネットで予約する
  • 小冊子無料進呈

「注」ひびきの療法が全ての症状を改善するものではありません。

自然界の“ひびき”によるオルゴール療法は、脳がコントロールするために心も身体も全身の不調を複数、同時に解くものです。そして、難病を初め、5千名の方の、病状が改善されてきました。その中で、耳鳴りや難聴、関節リウマチやジストニア、橋本病などさまざまの症状を200種を超えています。しかし未だオルゴール療法が触れていない病気も多く、それらを全てに渡って改善する臨床例をもっておりません。脳の自然治癒力が多くの病状を改善する原理は多くの改善症例からみて正しく、確かに手応えを感じて、おすすめしてきましたが、病状の改善に多くの可能性はもっているものの、すべての病状を解くと言い切るには、未だ次期早尚だと考えています。希望を持って取り組まれることを、お勧めしますが、確実性は今の段階で保証できない状況をご理解ください。