【 アトピー性皮膚炎 6】

【アトピー性皮膚炎】を薬を使わず免疫力をつける脳からの根幹療法 

  • 病気と症状:

 「アトピー性皮膚炎は、からだがある物質に免疫的に過剰反応し、特定の症状が起こるアレルギー性疾患です」 症状は、皮膚の乾燥がすすみ、ドライスキンが起こり、からだ全身に手から腕、首筋から顔など、全身の皮膚が反応し、更に、皮膚の角質が取れてかゆみの細胞を表出させ強いかゆみを覚えます。

  • 現代の治療

 ステロイド系、非ステロイド系の塗り薬を塗布する治療が一般的です。瞬間に押さえるだけの塗り薬は、常用化して、薬を辞めるときに、リバウンドが起こります。その為に、又ステロイド治療が始まり、繰り返しています。薬を多用する社会になっているのです。

 オルゴール療法は、自然界の“ひびき”で脳の中枢部の脳幹と視床下部の機能を上げ、体質改善でアトピー性皮膚炎を薬を使わず、免疫力をつける医師たちが認める脳からの根幹療法なのです。

『オルゴール療法は、多くの疾患から身を護り、抵抗力、免疫力をつけて、元気を戻し、心とからだの恒常性を戻す世界で初めての健康法なのです』ご自分の脳からの機能調整をすることで、アトピー性皮膚炎をはじめ、多くのアレルギー疾患を改善しています。

 大切なことは、ステロイド薬を一切使わず、“ひびき”で脳の中枢部の弱った機能を改善、調整することで、全身の心もからだも複数の症状を同時に改善する副作用のない、安全の自然療法なのです。

 音楽を聴くだけで多くを期待出来ないと誤解されていますが、多くの方のアトピーが全く消えている事実にみなさんが驚かれ、喜ばれています。これからの医療は、脳からの根幹療法です。副作用のない安全な療法です。 

 更に、その他の不調も同時に改善して行きますから、健康体をつくる理想的な治療法なのです。ステロイドでどれほどの苦しみを続けられましたか?もう薬でなおす時代ではなく、私たちの脳がなおおす時代になったのです。対処療法ではなく、脳からの根幹療法のはじまりなのです。

 オルゴール療法を始めた方が、ステロイド剤を辞めた時に、リバンドが起こります。1週間我慢してください。それは、好転反応なのです。からだが正常に戻る為に一時的な症状ですから、ここを我慢されると、夢のような世界が待っていることをお約束します。

 オルゴール療法がいいのは、脳からの治療法の為に、アトピーを改善するだけではなく、全身の疾患を複数、同時に改善し、心とからだの不調を元に戻す働きがあることです。                               

電話で無料相談 フリーダイヤル:0120-700-704

■東京日本橋本部 〒103-0021 東京都中央区日本橋本石町3-2-6ストークビル7F. TEL 0800-800-2512
■横浜元町支部 〒231-0861 横浜市中区元町2-83 ブルームーンビル5F TEL 045-663-1527
■大阪梅田本部 〒530-0001 大阪市北区梅田1-3-1大阪駅前第1ビル3F. TEL 0120-700-704
  • ネットで予約する
  • 小冊子無料進呈

「注」ひびきの療法が全ての症状を改善するものではありません。

自然界の“ひびき”によるオルゴール療法は、脳がコントロールするために心も身体も全身の不調を複数、同時に解くものです。そして、難病を初め、5千名の方の、病状が改善されてきました。その中で、耳鳴りや難聴、関節リウマチやジストニア、橋本病などさまざまの症状を200種を超えています。しかし未だオルゴール療法が触れていない病気も多く、それらを全てに渡って改善する臨床例をもっておりません。脳の自然治癒力が多くの病状を改善する原理は多くの改善症例からみて正しく、確かに手応えを感じて、おすすめしてきましたが、病状の改善に多くの可能性はもっているものの、すべての病状を解くと言い切るには、未だ次期早尚だと考えています。希望を持って取り組まれることを、お勧めしますが、確実性は今の段階で保証できない状況をご理解ください。