もう何年もこむら返りに悩んでいました。

去年までは、毎朝のようにこむら返りを起こしていました。オルゴール療法がこむら返りに良いと聞いてまさかと思いましたが、試してみることにしました。

以前、狭心症でステントを入れたこともあり、その後の経緯も何かあるといけないと思っていましたので、ちょうど良いかなと思ってオルゴールを購入しました。

夜寝るときに、オルゴールを胸に抱いて寝ますが、そのときは気持ちが良く、そのまま眠ってしまいます。朝寝起きに、こむら返りを起こすのを忘れて、つい背伸びをしてしまい、背伸びの途中で「しまった」とおもって背伸びをやめるのですが、もうその時は、すでに遅く、ひきつるように、こむら返りを起こしています。

あわてて、オルゴールのゼンマイを捲くのももどかしく、片方の足でオルゴールを押しやります。直ぐに、ホントに一瞬にこむら返りは止まるのですが、煩わしい毎朝が日課でした。もう何年ものことです。

それで、期待したのですが、何カ月経ってもこむら返りは、なくなる気配がありませんでした。やり方が間違っているのか、聴き方が少ないのか判らず、それでも期待して続けました。半年経った時に気が付いた、あのこむら返りがもう長いことなくなっていたのです。

オルゴールを足に当てるだけで瞬間に消える効果は認めて有り難いと思っていましたが、もう何日も何カ月も思い出せない程、こむら返りは起こっていないのです。どんなに背伸びをしても何もないのです。

信じて良かった。オルゴール療法をして何か一つでも良くなれば、その他の病気も良くなると聞いていましたので、それが本当なら有り難い療法だと思いました。それが私にも起こりました。私は信じてオルゴールを買ったけど、こむら返りになかなか信じないでしょうね。研究所の方のご苦労を感じました。有難うございました。 70歳代女性 栃木県 

 

 

電話で無料相談 フリーダイヤル:0120-700-704

■東京日本橋本部 〒103-0021 東京都中央区日本橋本石町3-2-6ストークビル7F. TEL 0800-800-2512
■横浜元町支部 〒231-0861 横浜市中区元町3-131-1酒井ビル3F. TEL 045-663-1527
■大阪梅田本部 〒530-0001 大阪市北区梅田1-1-3大阪駅前第3ビル21F. TEL 0120-700-704
  • ネットで予約する
  • 小冊子無料進呈

「注」ひびきの療法が全ての症状を改善するものではありません。

自然界の“ひびき”によるオルゴール療法は、脳がコントロールするために心も身体も全身の不調を複数、同時に解くものです。そして、難病を初め、5千名の方の、病状が改善されてきました。その中で、耳鳴りや難聴、関節リウマチやジストニア、橋本病などさまざまの症状を200種を超えています。しかし未だオルゴール療法が触れていない病気も多く、それらを全てに渡って改善する臨床例をもっておりません。脳の自然治癒力が多くの病状を改善する原理は多くの改善症例からみて正しく、確かに手応えを感じて、おすすめしてきましたが、病状の改善に多くの可能性はもっているものの、すべての病状を解くと言い切るには、未だ次期早尚だと考えています。希望を持って取り組まれることを、お勧めしますが、確実性は今の段階で保証できない状況をご理解ください。