こむら返り ふくらはぎ 足首の激痛 瞬間治し方 オルゴール療法 東京 横浜 大阪
こむら返りで悩んでいる方が多いのに驚きます。病気と思わず、そのうち治ると期待しておられます。生体の調整がうまく行かず、足がつる、有痛性筋痙攣と言われ、ふくらはぎが痙攣を起こし痛みます。
通常は、膝下のふくらはぎを指しますが、足首迄の引きつりが多く見られます。予兆がある場合も、突然起きる場合でもオルゴールを、すぐに、患部に直に着けると瞬間に改善されます。
一般的なのは水泳時や寝起きに起きるふくらはぎの異常です。海やプールで起きると、あわてて、暴れるのは危険です。
底の浅いプールや海浜では、一旦底に沈んで足を揉み、水分や血液の流れを良くすれば、戻ることが多いのですが、ほとんど場合、慌てて息出来ず、他人の助けが必要となります。
水分の不足、血流の悪さから冷えの症状に起きることが多いようです。「水分補給が運動の前に必要です。水泳も運動です。水分補給を心掛け、前もって整えましょう。冷えの解消に努めましょう」と言われますが、正しくは、身体のしくみを正しく調整することなのです。生体は、一部分だけ治そうとしても無理があるのです。
ではどうすれば いいのでしょうか? 臓器・器官40種類を同時に調整することなのです。私たちの臓器は一斉にでなければ、基本的には動かないように出来ていますから、ある臓器だけの症状を取ることは本来の姿ではなのです。
それはオルゴール療法で多くの病状を改善してみて、そのしくみが解ったのですが、心もからだも全てが脳のコントロールで動いているのです。その為に心身は脳からでないと正常には動かないしくみなっていると言えるのです。
医療が脳から処方される時代は未だ遠い道のりですが、やがてその時代がくるでしょう。多くの命が環境悪化から損なわれています。環境悪化から少なくとも50から100主だったものでも、100程の悪い環境から起こっています。
こむら返り一つ未だ本来の姿が不明なのは、医学が未だ知りえいないものが沢山あることではないでしょうか?
オルゴール療法は、「自然界のひびきによる脳からの医療は、心もからだも同時に溶き一つもとりこぼさない」です。オルゴール療法をしっかり学んで、ご自分の、ご家族知人の病状を溶いて上げましょう。