冷えで何をしても上がらなかった体温が上がって驚きました!

 初めてグループ療法に参加したその日の帰りに、肘が痛く感じたのです。反応が出たことは良いことに違いないと主人に「この療法は本物かもしれない」と云いました。主人も少し理解してくれたたようでした。

 3回目のグループ療法で、今まで34度もなかった体温が36度台に上がったのです。そのことにとても驚きました。研究所の所長さんのお話ももっともだっと思っていましたが、もう疑うことは出来ませんでした。

 今まで、何をしても冷えが取れず、いつも手足が冷たく、いろいろと良いと云われるものは全てやってきました。でも、どれも体温を上げるまでには至らず、半ば諦めていました。

 オルゴール療法を「ゆほびか」の雑誌で見て、これは本物かもしれないと日本橋の研究所にお伺いして、お話しを聴き、これは信じられると思いましたが、心のどこかで未だ疑う気持ちがありました。

 今日は、それが払拭出来て、今個別がおわり、所長さんにお礼を言いました。『息子さんの胎教に奨められたスイスのオルゴールをオルゴール療法まで育てられたことを感謝します。よくぞここまでにして頂きました』と、私は、人を救う為にオルゴール療法を人に教えてあげたい。セラピストの勉強をしたいですが、難しい勉強でしょうか?」と尋ねました。

 オルゴールを聴くだけで病気が治ったりするのだろうか?と疑っていたのに、今は、心が晴れました。火曜日のグループ療法を予約して帰ります。    60才代女性 東京

 

電話で無料相談 フリーダイヤル:0120-700-704

■東京日本橋本部 〒103-0021 東京都中央区日本橋本石町3-2-6ストークビル7F. TEL 0800-800-2512
■横浜元町支部 〒231-0861 横浜市中区元町3-131-1酒井ビル3F. TEL 045-663-1527
■大阪梅田本部 〒530-0001 大阪市北区梅田1-1-3大阪駅前第3ビル21F. TEL 0120-700-704
  • ネットで予約する
  • 小冊子無料進呈

「注」ひびきの療法が全ての症状を改善するものではありません。

自然界の“ひびき”によるオルゴール療法は、脳がコントロールするために心も身体も全身の不調を複数、同時に解くものです。そして、難病を初め、5千名の方の、病状が改善されてきました。その中で、耳鳴りや難聴、関節リウマチやジストニア、橋本病などさまざまの症状を200種を超えています。しかし未だオルゴール療法が触れていない病気も多く、それらを全てに渡って改善する臨床例をもっておりません。脳の自然治癒力が多くの病状を改善する原理は多くの改善症例からみて正しく、確かに手応えを感じて、おすすめしてきましたが、病状の改善に多くの可能性はもっているものの、すべての病状を解くと言い切るには、未だ次期早尚だと考えています。希望を持って取り組まれることを、お勧めしますが、確実性は今の段階で保証できない状況をご理解ください。