貧血、胃炎、冷え、不眠、自然排便、医師もびっくり!

貧血、冷え、不眠、胃炎が良くなり自然排便が出来て医師もびっくり!

 オルゴール療法をご友人に奨められ、初めて信頼するご友人と一緒に当研究所に来られました。体験されて、その場で72弁のオルゴール「ローズ」を注文され、ご友人と週に1回オルゴール療法に通われるようになりました。

 高血圧、貧血、慢性胃炎などの既往をお持ちでしたが、来られるたびに顔色が明るくなり、元気になられているのを感じます。

 この方のお母様が病院に寝たきりで入院されており、Kさんは毎日レンタルのアームを持って病院に行き、お母様にお聞かせされたそうです。胸の上に置くと重い、と嫌がられて、体の横にくっつけて聞かせていました。すると、聞き始めて25日が過ぎる頃に、「眠くて仕方ない」とおっしゃるようになったそうです。

 Kさんは勉強会にも熱心に参加され、オルゴールの聴き方を学び、お母様にも、胸からお腹へと徐々に動かしながらオルゴールを聞かせていたそうです。すると、40日ほどたつ頃、初めて自然排便ができるようになったと、喜びの声を聞かせて下さいました。

 その後も、冷たかった足を、たまたま触ってみるとお母様の足が温かくてびっくりしたそうです。さらに、毎日オルゴールを聞かせる中で、オルゴールを聞かせた後にお小水がたくさん出たり、なかった食欲が出てきたり、みるみる元気になって行く様子をご報告下さいました。

1週間ほど前に注文していたローズが届き、さらにお母様の食欲が増え、お医者様にもびっくりされているそうです。 K.Aさん 女性 

電話で無料相談 フリーダイヤル:0120-700-704

■東京日本橋本部 〒103-0021 東京都中央区日本橋本石町3-2-6ストークビル7F. TEL 0800-800-2512
■横浜元町支部 〒231-0861 横浜市中区元町3-131-1酒井ビル3F. TEL 045-663-1527
■大阪梅田本部 〒530-0001 大阪市北区梅田1-1-3大阪駅前第3ビル21F. TEL 0120-700-704
  • ネットで予約する
  • 小冊子無料進呈

「注」ひびきの療法が全ての症状を改善するものではありません。

自然界の“ひびき”によるオルゴール療法は、脳がコントロールするために心も身体も全身の不調を複数、同時に解くものです。そして、難病を初め、5千名の方の、病状が改善されてきました。その中で、耳鳴りや難聴、関節リウマチやジストニア、橋本病などさまざまの症状を200種を超えています。しかし未だオルゴール療法が触れていない病気も多く、それらを全てに渡って改善する臨床例をもっておりません。脳の自然治癒力が多くの病状を改善する原理は多くの改善症例からみて正しく、確かに手応えを感じて、おすすめしてきましたが、病状の改善に多くの可能性はもっているものの、すべての病状を解くと言い切るには、未だ次期早尚だと考えています。希望を持って取り組まれることを、お勧めしますが、確実性は今の段階で保証できない状況をご理解ください。