コロナが世の中に蔓延し胸苦しさと浅い呼吸で夜も良く眠れない20才男性

 

 コロナが世の中に蔓延し胸苦しさと浅い呼吸で夜も良く眠れない 20才代男性

 

 コロナが世の中に蔓延し、緊急事態宣言がでたり、まん延防止等重点措置がとられたりと、日々の生活が様々に制限される日々が長く続いています。

 

 アルバイトも、今まで通りにはいかず、全く無い月もあり、これでは生活がなりたたないと、先行きも不安になりますが、友達に会って話をすることも出来ない状況です。

 

 そんな状況の中で、何となく胸が苦しいようなもやもやとした感じが続き、夜もよく眠れないようになりました。めまい手の痺れ感もたまにあります。

 

 インターネットでオルゴール療法のことを知り、ダメ元でたずねてみることにしました。療法ベッドに横になって、胸に72弁のローズのオルゴールを乗せてもらって、1時間の療法を受けると呼吸がかなり楽になりました。

 

 その後2週間に1度位のペースで2時間の療法を受け、すぐに72弁をレンタルして、家でも時間のある時は、ローズを胸に抱くようにしてみました。オルゴールを抱いていると胸苦しさが薄らぎ、呼吸も楽になるようなので、思い切って72弁のローズを購入しました。

 

 療法室ではベッドに横になってオルゴールを胸に乗せてもらうと、本当に呼吸も楽に深くなるし、家でも抱いているときは楽になるが、またもとに戻ってしまう。

 

 この胸苦しさは少しずつよくなっていると、感じているもののまだまだです。オルゴールを抱いていると楽になることは間違いないので、もっと聞く時間を増やして続けていこうと思います。横浜支部

電話で無料相談 フリーダイヤル:0120-700-704

■東京日本橋本部 〒103-0021 東京都中央区日本橋本石町3-2-6ストークビル7F. TEL 0800-800-2512
■横浜元町支部 〒231-0861 横浜市中区元町2-83 ブルームーンビル5F TEL 045-663-1527
■大阪梅田本部 〒530-0001 大阪市北区梅田1-1-3大阪駅前第3ビル21F. TEL 0120-700-704
  • ネットで予約する
  • 小冊子無料進呈

「注」ひびきの療法が全ての症状を改善するものではありません。

自然界の“ひびき”によるオルゴール療法は、脳がコントロールするために心も身体も全身の不調を複数、同時に解くものです。そして、難病を初め、5千名の方の、病状が改善されてきました。その中で、耳鳴りや難聴、関節リウマチやジストニア、橋本病などさまざまの症状を200種を超えています。しかし未だオルゴール療法が触れていない病気も多く、それらを全てに渡って改善する臨床例をもっておりません。脳の自然治癒力が多くの病状を改善する原理は多くの改善症例からみて正しく、確かに手応えを感じて、おすすめしてきましたが、病状の改善に多くの可能性はもっているものの、すべての病状を解くと言い切るには、未だ次期早尚だと考えています。希望を持って取り組まれることを、お勧めしますが、確実性は今の段階で保証できない状況をご理解ください。