オルゴール療法で甲状腺機能低下症が治ったむくみも取れて10 kg 痩せた!

薬を使わないオルゴール療法で甲状腺機能低下症が治りむくみも取れ10 kgも痩せた!

 今思えば私は20代ですでに体調を崩していたと思います。 同年代の知人と比べて疲れがひどいと感じることがよくありました。 33歳の頃その疲労感はさらに深刻なものになりました。洗濯物をハンガーにかけるといったちょっとした動作で疲れ一旦休まなければ次に取りかかれませんでした。 食欲は落ちそれなのに体重は10 kg 近く増加しました。あまり食べないのでおかしいねと夫からも不思議がられたのです。
 
 特に太ったなと感じたのが首でしたまる鎖骨した程の長さだったネックレスがチョーカーのように首にぴったり張り付いた時にはさすがにびっくりしました。しかし自分では怠け癖がついて動かないから太ったと思い込んでいたのです。
 
 30代後半からは意味なりやめまいに悩まされるようになりました。安心9月号を見つけたのです。私は付録の CD の澄んだ音色に感銘を受け本物のスイスオルゴールを買おうと決心して、日本オルゴール療法研究所に足を運んだのは2012年1月のことでした。
 
 生のオルゴールの音色はやはり素晴らしいものでした。横たわってオルゴールを聴いた後には顔が上気して赤くなり、帰宅後もこれまでにないほど、ぐっすりと眠れました。
 
 この時私の症状について研究しようのセラピストに相談したところ「甲状腺の病気ではないか?」と指摘されました。そして後日病院で血液検査を受けたみたらやはり甲状腺機能低下症で、甲状腺ホルモンの血中濃度が低下し、新陳代謝が悪くなる病気であることが判明したのです。疲労感や体重増加は病気のせいだったのかと、やっと腑に落ちました。
 
 そして待ちに待ったカノンのオルゴールが自宅に届きました。私は朝昼晩と時間を見つけては、オルゴールを聴き続けました。私は朝昼晩と時間を見つけてはオルゴールを聴き続けました。
 
 まず冷え性便秘、を改善していきました。気が付くとめまい耳鳴りの症状もなくなっていました。疲労感もなくなり体が楽に動かせます。忘れていた感覚でした。
 
 病院を受診すると主治医から「甲状腺の腫れが引いてますね、血液検査をする必要はないでしょう」と言われました。首はこの時点で以前の細さに戻っていたのです。
 
 その後、私はスポーツクラブに通えるほどに元気になり、病気で増えた体重も10kgに落とすことに成功しました。薬を使わない自然療法のオルゴールに出会えて、本当に良かったと思います。おかげで豊かな人生を取り戻せました。主婦 39歳 有村美加

電話で無料相談 フリーダイヤル:0120-700-704

■東京日本橋本部 〒103-0021 東京都中央区日本橋本石町3-2-6ストークビル7F. TEL 0800-800-2512
■横浜元町支部 〒231-0861 横浜市中区元町2-83 ブルームーンビル5F TEL 045-663-1527
■大阪梅田本部 〒530-0001 大阪市北区梅田1-3-1大阪駅前第1ビル3F. TEL 0120-700-704
  • ネットで予約する
  • 小冊子無料進呈

「注」ひびきの療法が全ての症状を改善するものではありません。

自然界の“ひびき”によるオルゴール療法は、脳がコントロールするために心も身体も全身の不調を複数、同時に解くものです。そして、難病を初め、5千名の方の、病状が改善されてきました。その中で、耳鳴りや難聴、関節リウマチやジストニア、橋本病などさまざまの症状を200種を超えています。しかし未だオルゴール療法が触れていない病気も多く、それらを全てに渡って改善する臨床例をもっておりません。脳の自然治癒力が多くの病状を改善する原理は多くの改善症例からみて正しく、確かに手応えを感じて、おすすめしてきましたが、病状の改善に多くの可能性はもっているものの、すべての病状を解くと言い切るには、未だ次期早尚だと考えています。希望を持って取り組まれることを、お勧めしますが、確実性は今の段階で保証できない状況をご理解ください。