
“ひびき”による脳からの医療法
電磁波過敏症・化学物質過敏症でお困りの方へ【4】脳からの改善と予防
脳からの改善と言われても「何のことか解らない」と言われるのも、ごもっともです。生体の四十ほどに臓器と器官は、脳がコントロールしているのです。その脳からの調整こそ、少し大げさですが、今世紀最大の医学的発見なのです。
オルゴールの“ひびき”が脳にある生命をコントロールしている生命中枢と呼ばれる脳幹と視床下部の機能を正常にして、全身の不調、お病気を改善して、幾つもの、病気と症状を同時に溶くという医療法なのです。“ひびき”と脳だけですから、副作用がないのです。病気は複数、同時に溶けるというわけです。
さて、さまざまの電気製品や付属品を通して生体に害を与える電磁波や化学物質は、多くの環境悪化と同じように、世界中で問題になっています。電話がかけられない、ゲームやテレビを観ると、頭痛がする、台所の家電が苦しい、電車に乗れない、車がだめ、電柱の上のほうにあるトランスでクラクラする、吐き気や冷えや生活が出来にくい、家に入れない、公園のテント生活をしている、水道の流水に手を着けられない、など上げて行けばきりのない状況です。
目に見えない、電磁波や、化学物質に苦しめられていています。それを、電気器具の電磁波だけを取る器具やパソコンの裏に貼る”防御物質”では、防ぎようがないのです。電話の中継塔から出る電磁や、電気自動車も、高速のリニアモーターカーは、どれほどの電磁波なのでしょうね?
そして、今や、発見の遅れた電磁波に化学物質もあり、生体は悲鳴を上げているのです。脳を強くして生体の自然治癒力や免疫力を強くして、からだの防御力を上げることなのですが、さまざまな物が開発されていますが、難しい状況です。
心身を同時に強くする脳からの“ひびき”によるオルゴール療法が、世に出て、「脳からの」で納得されましたか?複数の病状を同時に溶くで、びっくりされました。副作用がないで安心されました。何よりよいのは、電磁波障害や化学物質過敏症のような新しい有害なものも脳の機能を総動員して、改善されるというものです。
病気の90%が悪い環境から、発生し、生まれ付きのDNAから3%だそうですが、オルゴール療法が多種類の病状を、しかも、多く溶いていることで証明されるように、期待が高まっているのです。

オルゴール療法研究所所長佐伯吉捷
「アクセス」
- 東京駅 日本橋口 徒歩8分,丸の内北口 12分
東京日本橋日本オルゴール療法研究所東京都中央区日本橋本石町⒊-2-6ストークビル7階
- 神田駅 南口から高架線路沿いに8分
- 新日本橋駅 2番出口から4分
- 大手町駅B6出口から8分・A2出口から10分
- 銀座線 三越前駅A8出口から7分
- 半蔵門線 三越前B1出口から5分「横 浜 元 町」
- 各線 大阪駅 中央南口より徒歩6分
- 西線 北新地駅 徒歩3分下鉄
- 御堂筋線 梅田駅 徒歩5分
- 谷町線 東梅田 徒歩3分
- 四つ橋線 西梅田 徒歩5分