電磁波過敏症でお困りの方 (9) 電磁波過敏症はぶり返さないですか?

オルゴールは脳に効く初めての貴重な本です。

 

電磁波過敏症でお困りの方 (9) 電磁波過敏症はぶり返すことはないですか?

 電磁波過敏症が全く繰り返さないとは言い切れませんが、ご自分の判断で安易に治ったと判断されて、オルゴール療法をやめると、再発することがあります。それはオルゴール療法を理解していないことです。

 前に、現代の病気は90%が環境悪化から起こると言いましたが、まさにオルゴール療法を止めると、その環境悪化がまた足を引っ張ることになるのです。

 それは西洋医学でも同じことが言えるのです。ご自分の判断で薬をやめた途端に、また元に戻ってしまう例がありますが、そして医師に叱られますが、同じことが、オルゴール療法でも言えるのです。

 オルゴール療法は健康法でもあります。アメリカライナスボーリング記念財団から予防医学アカデミアを受賞したように、オルゴール療法は病気の発症を抑える予防医学予想させるという彰が理解しているように、オルゴール療法は病気を起こさせない、健康法でもあるのです。

 或るご婦人が関節リウマチを完全に治されましたが、そして、大変喜ばれて安心された為にオルゴール療法を休まれたのです。その隙にガンを発症してされました。癌のような強い病気を油断してはなりません。

 常に環境悪化から病気は発症するのだということを忘れてはなりません。現代に於いて警鐘されるべきだと思います。ご病気は軽いものから改善され、重たいものに行き着くまで、油断せずに続けましょう。有り難いことに、オルゴール療法は胎児、乳幼児から高齢者に至るまでの健康長寿を期待できる医療法と呼べるものなのです。健康法として続けられることを希望します。 日本オルゴール療法研究所 所長 佐伯吉捷

電話で無料相談 フリーダイヤル:0120-700-704

■東京日本橋本部 〒103-0021 東京都中央区日本橋本石町3-2-6ストークビル7F. TEL 0800-800-2512
■横浜元町支部 〒231-0861 横浜市中区元町2-83 ブルームーンビル5F TEL 045-663-1527
■大阪梅田本部 〒530-0001 大阪市北区梅田1-1-3大阪駅前第3ビル21F. TEL 0120-700-704
  • ネットで予約する
  • 小冊子無料進呈

「注」ひびきの療法が全ての症状を改善するものではありません。

自然界の“ひびき”によるオルゴール療法は、脳がコントロールするために心も身体も全身の不調を複数、同時に解くものです。そして、難病を初め、5千名の方の、病状が改善されてきました。その中で、耳鳴りや難聴、関節リウマチやジストニア、橋本病などさまざまの症状を200種を超えています。しかし未だオルゴール療法が触れていない病気も多く、それらを全てに渡って改善する臨床例をもっておりません。脳の自然治癒力が多くの病状を改善する原理は多くの改善症例からみて正しく、確かに手応えを感じて、おすすめしてきましたが、病状の改善に多くの可能性はもっているものの、すべての病状を解くと言い切るには、未だ次期早尚だと考えています。希望を持って取り組まれることを、お勧めしますが、確実性は今の段階で保証できない状況をご理解ください。