関節リウマチの痛みのないのがなにより嬉しい

 「2年前からですが関節リウマチと診断されて通院しています。手の関節が痛み、指が堅くなり卵が割れない、包丁やバターナイフが握れない不便な状態が続いていました。

 知人のお嬢さんが橋本病を治されたのを聞いてオルゴール療法に参加してみました。

 1日目のオルゴール療法で3箇所につけている中の足のサポーターをはずしたいと思いました。

 2日目も続けて療法に参加しました。翌日の朝に顔がつるつるになっているのに驚きました。

 3日目に手の指が少し曲がるようになりました。サポーターをしていた為に階段も上がり降りが自由になりませんでしたが、それが出来るようになりました。

 1週間目の朝に卵を4つ割ることが出来たのです。今まで卵を握ることも出来なかったことを思うと不思議な経験です。嬉しくて療法研究所に報告して喜んでもらいました。

 10日目には筋肉の張りが出て身体がしゃんとしました。未だ背中のサポーターははずしていません。

 2週間めに嬉しくて、長い間庭の手入れが出来なかったので、庭の草刈りを1時間半程しました。手が少し痛くなり、翌日のオルゴール療法に包帯をして参加したら研究所から叱られました。未だ抵抗力もないのに無茶だと云われましたが、嬉しくて、オルゴール療法を続けて良かったと思いました。

 1ヶ月が経ち、台風や低気圧が来ると少し痛みますが、以前から比べるとうそのように身体が軽いのです。次第に進行して節々の痛みが広がっていましたのに、オルゴール療法で痛みが取れていくのです。

 関節リウマチ治らないと言われていました。今、リウマチは、直るんだと実感しています。痛みのないのが何より嬉しいのです。

 未だ身体のサポーターはしていますが、最近首が自由に廻るようになりました」7/25

 関節リウマチへコメント:  当オルゴール療法は、対処療法ではなく、オルゴールの本来持つ低・高周波が生命を維持する脳幹・視床下部に働きかけて、自然の治癒力を引き出し症状を改善する療法です。

 治ったあとも免疫力を付ける為に時々療法に通い、自宅で続けることをお勧めしています。難病の関節リウマチのような病気まで治るのに強い効果を持っているのです。

電話で無料相談 フリーダイヤル:0120-700-704

■東京日本橋本部 〒103-0021 東京都中央区日本橋本石町3-2-6ストークビル7F. TEL 0800-800-2512
■横浜元町支部 〒231-0861 横浜市中区元町3-131-1酒井ビル3F. TEL 045-663-1527
■大阪梅田本部 〒531-0001 大阪市北区梅田1-1-3大阪駅前第3ビル21F. TEL 0120-700-704
  • ネットで予約する
  • 小冊子無料進呈

「注」ひびきの療法が全ての症状を改善するものではありません。

自然界の“ひびき”によるオルゴール療法は、脳がコントロールするために心も身体も全身の不調を複数、同時に解くものです。そして、難病を初め、5千名の方の、病状が改善されてきました。その中で、耳鳴りや難聴、関節リウマチやジストニア、橋本病などさまざまの症状を200種を超えています。しかし未だオルゴール療法が触れていない病気も多く、それらを全てに渡って改善する臨床例をもっておりません。脳の自然治癒力が多くの病状を改善する原理は多くの改善症例からみて正しく、確かに手応えを感じて、おすすめしてきましたが、病状の改善に多くの可能性はもっているものの、すべての病状を解くと言い切るには、未だ次期早尚だと考えています。希望を持って取り組まれることを、お勧めしますが、確実性は今の段階で保証できない状況をご理解ください。